エッチ中は主導権を握られても、相手を選ぶ段階ではどう?


エッチ中だと気持ち良いエッチが出来るかどうかって、そのほとんどが男性に主導権を握られちゃいます。ですが、気持ち良いエッチが出来る男性を探す段階では、女性の方が主導権を握っています。そんな場面でこそ、エッチの相手はしっかりと吟味が必要ですよね。

男性の場合は、エッチの時、自分本位に動いたりして自分だけ気持ち良くなる事って簡単に出来るんですが、女性の場合、積極的に気持ち良くなる手段って結局ないんです。女性が好きなように動ける騎乗位のような体位だとしても同様です。男性がちゃんと女性の動きをサポートしてあげないと、気持ち良いように女性が動く事って難しいですよね。

確かにエッチのシーンだけを取ってみると、主導権を完全に男性に握られているように見えますが、相手選びの段階の主導権はどちらかと女性の方が握っているような気がします。エッチの相手は選べるんですよね、貴女が気持ち良くエッチ出来る相手を見つける事が出来れば、楽しいセックスライフのみならず、充実した人生を送る事が出来るんです。

エッチな事に関する人間関係って、色んなSNSを通じてアプローチする事が出来ます。そんな場では、エッチの相手を選べるので、例えばツイッターだとしたら「セフレ募集」「今すぐアソコにいれたい」など、自分本位のエッチな内容しかツイートしていないアカウントとか、「ク〇ニ大好き」「気持ち良くさせるの好き」といった女性の事を中心に考えている内容のツイートとか、そんな視点で見ていく事で、自分にとって気持ち良いエッチの出来る相手を選んだり、吟味する事が出来るんです。

女性の事をしっかり思いやってエッチをしてくれそうな人のSNSサイトって、大多数のサイトが男性の自分本位なエッチ視点なんで、少し探すのに手間がいるかも知れませんが、ちゃんと探したら見つかるハズです。見つかっても、自分とフィーリングの合う内容発信か、まずは直感で構わないので、判断すれば良いんです。意外とその第一印象やピンと来るとか来ないとか”何となく”っていうフィーリングって当たってる場合が多いんです。

そんな内容を発信しているサイトやアカウントの探索には、自分の方から能動的に行動を起こす事をお勧めします。(能動的にって言っても、スマホやPCでサクサクって探せちゃいますよね)何故なら、受動的に動いちゃうと、そんなサイトって男性の方が大多数だし、アグレッシブなんでわんさか来て収集が取れなくなっちゃいます。

女性の方から、「今すぐエッチしたい気分」とか「舐めて欲しい」「ムラムラしちゃった」なんて発信をして、それに対する反応を待っていても、すぐにそんな事したい訳ではないのに、いきなり「じゃあ、今からエッチしませんか」って、貴女の事を殆ど知らない見知らぬ男性から、いきなりそんな直接的過ぎるコミュニケーションが来てしまうんです。そうなると、全然貴女の求める男性かどうか、判断するメッセージのやり取りって出来ないですよね。

だから、貴女からはそんな内容は一切発信せず、SNSサイトの発信内容で気になった男性に対してだけ、直接DMで「どんなエッチが好きなんですか?」って、色々聞いちゃえばいいんです。自分本位のエッチだけで自分が気持ち良くなる事しか考えていないのか、相手のこともしっかり考える事が出来て、しっかりコミュニケーションを取って一緒に気持ち良くなるエッチが出来るか、DMだとより分かると思います。しっくり来るか、来ないか、フィーリングってとても大切なんですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。