倫理観とかに捉われず自由な発想で人生を愉しむ


子供の頃からの道徳観や、社会一般の考え方とは確かにハズれているって思う人もいるかも知れません。ですが、エッチの充実度って人生の大きな部分を占めるんです。

世間一般的な常識といった、倫理観とか道徳感って、普段の生活の中に浸透しているので、子供の頃から自然にカラダの芯まで染みついちゃってるモノなんだと思います。

そういった事に反するのって、罪悪感や背徳感ってどうしても抱いてしまうんです。でも、それに縛られてエッチに関する事で、一人悩んで苦しんで、それが原因でパートナーに対して優しくなれなかったり、イライラしちゃったり、日々の生活に潤いを無くしちゃったりしたら意味がないと思うんです。

たかがエッチって一蹴出来れば良いんですが、充実した人生を送るためにセックスって無視出来ない大きな存在です。そんな充実出来ないエッチが原因で、日々の生活にハリが無くなって楽しくなくなってしまうぐらいなら、もっと自由な発想で人生を楽しむ事って、世間がどうとかは関係なく、貴女にとってとても大切な事だと思いませんか?

例えば、10代や20代の若い女性で、同年代の彼氏がいる場合、「彼氏が頼りない感じで、甘える事が出来なくて、落ち着けるような安らぎが無い」とか「幼い感じで、抱擁感や安心感が無い」って悩みを持つ女性が多いです。もちろんお互い好き同士なんですが、好きな相手に安らぎや包容力を求める事が出来なくて、エッチの時も満足出来なかったりすると、異性として物足りないって思うのも事実だと思います。

そんな彼女達とSNSを介してやり取りを重ねていって、写真を交換すると「とっても優しそうな人ですね、SNSで発信している内容から受けるイメージとピッタリ合いますね」って反応が返ってきます。

そして、お会いする段階では「写真通りの優しい人だし、とっても話しやすくて安心しました!」ってなって、エッチすると「安心して身体を委ねる事の出来るエッチって、こんなにも気持ち良いんですね。ここまでとは正直思ってなかったけど、本当にこんなの…あるんですね…」って感想を貰う事があります。

書いているだけの文章や単なる写真からでも、イメージって伝わるんだと思います。そして実際に会う際に、今の彼氏に対して不満を抱いていたり、悩んでいる女性に対して、安らぎや包容力のある気持ち良いエッチを共有する事で、そんな彼女達の悩みの解決のきっかけになれて、はっきり言って嬉しくなります。

エッチ中やエッチ後の甘えられているシチュエーションで「安心する」「ホっとする」「癒される」ってよく言われるんです。そんな相手の反応が、とっても嬉しいんです。心が繋がっている感覚と言うか、女性が私に安心感を感じてくれている事に自分の心も満足するんです。エッチって体だけじゃなくて、心の繋がりに満足出来る行為でもあるんです。

そんな相手は彼氏である事が必須…だとは思いません。そんな相手を見つける事が出来て、貴女の日々の生活にハリを与える事になるのなら、世間一般がそうだから…って、自らその糸口を放棄するのではなく、自由な発想で自分なりの解決方法を探して欲しいって思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。