AVの弊害

AVのような激しい行為って気持ち良いですか?男性はAVが標準でお手本なんだと勘違いしちゃってるんです…相手の女性を見れていませんよね。

セックスってどうすればよいのか、誰も教えてくれません。他人のセックスを見る機会はAVくらいしかないので、それが一般的なセックスなんだと思ってしまうんですよね。AVは男性が興奮するように作られたエンターテイメントです、必ずしも女性が気持ち良くなれるとは限りません。

彼氏や旦那さんとの行為は、そんなAVの影響を受けていませんか?男性が興奮するようAVで行われているセックスは基本、「激しい」です。そういったセックスになりがちではありませんか?激しいよりも優しい感じのセックスがしたいのに…って思いますよね。

普通の男性は、自分が「気持ち良くなりて~」って感じで、自分本位になってしまいがちです。本当は、独りよがりのセックスではなく、貴女と一緒になってセックスで気持ち良くなりたいって思ってくれるようになれば最高なんですけどね。

とにかく、じっくりと優しく女性の感度を徐々に高めていくのが重要です。AVのようにいきなり指を入れて激しくなんて、絶対やっちゃダメなんです。もっと、女性をデリケートに扱いながら、甘美な雰囲気を作り上げながら徐々に感度を高めていくんです。それには、男性が思うより半分以下の力加減で、倍以上の時間を掛けて前戯を行う事が必要だと思っています。

女性が気持ち良くなれない一番の原因は、AVの影響を受けた激しい愛撫と挿入です。男性が自分の気持ち良さに夢中になってしまって、女性の様子を察知する余裕がないんです。SEXのHOW-TO本って良く見かけますが、そんなテクニック的なものよりも、優しさとゆっくりした愛撫、それがなにもりも大切なんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。