ナカイキ男性が持っているテクニックって??


挿入後にナカイキ男子が貴女を絶頂に導く為のテクニックを披露します。貴女もナカイキ男子に優しく丁寧に、且つ、的確に気持ち良いポイントを延々とオチンチンで刺激されちゃったらどうなりますか?

女性の身体がどんな風に快感が高まっていくのかを熟知していて、女性の反応を機敏に察知して、気持ち良い事に探求心がある。前戯の段階でもう貴女はトロトロになっちゃっています。ナカイキ男子には必須の要素ですが、挿入後も実はこんなテクニックをナカイキ男子は持っているんです。

【挿れてから動かない】
これって皆、出来ているようで出来てない人が多いです。挿入して膣ナカが馴染んで、気持ち良く感じれるようになるまでは動かない、そこからゆっくりと動き始めるのって大切です。女性の身体は徐々に感度が高まっていくんです。その高まりに合わせて、刺激の強弱を調節してあげると、どんどんと止まることなく、信じられない所まで女性は高まっていけるんです。

【ゆっくりだけど確実に気持ち良いポイントを外さない】
スローなエッチって基本女性が好きなエッチなんですが、ナカイキ男子はゆっくりだけど、着実に気持ち良いポイントを外さず刺激し続けるので、中だるみや醒める瞬間もなく、止まることなく快感を与える続ける事が出来るんです。子宮奥のポルチオって普段は届きにくい場所にあるんですが、興奮して感度が高まると入口に向かって降りて来るし、その部分に届きやすくなる体勢を分かっているんですよね。

【恥骨を支点にして、グリグリと押し付ける】
オチンチンのストロークも良いですが、そればかりではなく、お互いの恥骨同士を離さないようにそこを支点にグリグリ押し付けるように、ナカの気持ち良いポイントをぐ~っと押し付けられると、熱い快感がそこで生まれて、それが全身に広がってブルブルを自然にフルフルと震わせ始めちゃいますよね。全身に広がる熱い快感で、貴女の白い柔肌が赤みを帯びて、さざ波を立て始めるんです。

【コリっしたポイントを探って押し込む】
興奮してポルチオが下がった状態だと、コリっとしたものにオチンチンが当たるのに気付く事があります。そこが子宮口なんです、その周辺を押し込むように刺激してあげると、頭のてっぺんまでズンズンとまるで重低音のように快感が響いちゃうような、より強力な大きな快感を与える事が出来るんです。

【最後は一定のリズムで延々と…】
女性がイキそう…ってなっても、決して激しく動かす事はないんです。淡々とそのスピード、強弱をキープしたまま延々と突き続けてあげるんです。気持ち良いポイントを的確にコツコツと延々と当てられ続けちゃうと、快感がどんどんカラダの中に溜まってきます。全身が快感に包まれた瞬間をナカイキ男子は延々と貴女に提供してあげられるんです。
高まる快感が自分の限界を超えて溢れ出来る感覚を覚えて、貴女は自分の身体のコントロールを失ったように大きくビクンビクンと身体を打ち震わせながら、至高のナカイキ体験をしちゃうんです。

こんなテクニックを併せ持つナカイキ男性ってやっぱり貴重な存在ですよね?(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。