エッチってお互いが与え合うもの、一方的なモノではない。


基本的にエッチって男性が女性に対して快感を与えるもの、少なくとも私の場合はそんなエッチになる事が殆どです。ですが、女性側にも私も何かを与えたいって姿勢が出てくると、お互いが与え合う、心の通う気持ち良いエッチに繋がっていくんです。

基本的には、自分は女の子から求められ、気持ち良いエッチを通じて女性の求めるエッチの快感、安心感を与える立場なんですが、基本的にエッチって、一方的ではなく、お互い求め、与え合うモノですよね。価値観を共有出来る関係になるんです。

女性の側に立ってみると、彼氏に一方的に自分の性欲処理として扱われるのって本当に辛すぎます…女の子も求めたい、だけど彼氏が全然応えてくれなくて、相手の一方的なエッチになってしまうだけ…辛い思いをして悩んでるんですよね…

「一方的に求められるのは辛い」って事、そんな悩みを持つ女性は皆、身をもって知っています。だからこそ、お会いした時は基本的にはこちらが気持ち良いエッチを提供しようと臨んでいるのに、「Sotaさんにも喜んで欲しいから。気持ちよくなって欲しいから 」って彼女達は言ってくれるんだと思います。DM通してエッチする女の子、皆そういう気遣いできる素敵な方ばかりです。

「喜ぶと思って…思い切って剃っちゃった…」「恥ずかしいですけど…ソファーの上でク〇ニしてもイイよ…」「短めスカートで行くね! こんな性癖バレちゃって恥ずかしいけど…」「Sotaさんからも求められたい…」って言葉。女の子も相手から求められたいんだなぁって実感します。

『一方的にフェラばっかりさせられて、体位はいつも騎乗位ばかりで、私に対して何もしてくれない…これって完全に彼の性欲処理の道具になっちゃってますよね(涙)』そんな風に、彼氏からひどい扱いを受けている女性も何人かいたんです。そんな一方的なエッチ、ごくまれにならあるかも知れないけど…って思っていましたが、普通に何人もいてさすが驚いたし、同じ男性として悲しくなってしまいました…

男性が優しく丁寧なク〇ニで女性を気持ち良くなって貰いたい、ハグやキスを沢山して心も満たされるエッチを愉しんで貰いたい、ってそんな与えるエッチを心掛けているなら、女性もそれに対して色々と応えてあげたいってなるんですよね。フェラで気持ち良くしてあげたい、その他にもして欲しい事があったら言ってね?って気持ちになりますよね。やって欲しい事って、個人的な性癖の相性などもありますけど、二人で作り上げていくエッチなんで、「与えれば与えれる」そんなモノなのだと思います。

エッチの最中に「私ばかり気持ち良くなって申し訳ないです…ごめんなさい」って言われる事があります。自分はそんな風には思ってはいないので、そんな事を言われるとちょっと盛り上がりに掛けちゃう事があるんです。私も貴方を気持ち良くしてあげたい、舐めても良い?って相手に何かを与えてあげたいそんな姿勢があれば、エッチってどんどん盛り上がっていくんです。

そんなお互いが思いやって与え合うエッチになると、二人共が、心も身体も両方満たされて満足いくエッチになりますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。