男性経験の多い彼女に聞いた、一回で終わっちゃう男性って?


即答されちゃいました…ズバリ、前戯が短い人なんだそうです。

男性経験の豊富な女性とお会いする事もあります。色んな男性とのエッチを経験しているので、そんな人たちと比べられてるのかな?って思うと、ちょっと緊張しちゃいます。

で、経験豊富な女性達にどんなエッチが満足出来ないのか?一回だけで終わっちゃうのか?
を聞いてみると、「前戯が短い人っ!」なんです。

いくら挿入時にテクニックがあったとしても、前戯って相手への思いやりがないと丁寧に、長い時間できないモノ。優しく丁寧に時間を掛けて前戯してくれる人って、経験豊富な女性達にとっても満足感のあるセックスに繋がるんですね。

そんな前戯だとまず心が満足するんだそう。心が気持ち良くなってくると、カラダも自然に快感に反応してくれるんです。逆に、前戯が短いとどう思われちゃうか…

「自分が気持ち良くなりたいだけなんでしょっ!」
ってなるんです。自分への思いやりの無いセックスで満足するのってやっぱり難しいモノなんですね。

前戯をおざなりにする男性って基本変わらないんです。だから、彼女達もそんな男性とは二回目は誘われても行かないって言います。それくらい短い前戯って女性にとってはガックリ、残念に思わせちゃう行為なんです。

経験豊富な女性達の話をしてきました。彼女達は、中イキや幸福感を感じるエッチ体験があるからこそ、そう思う事が出来るんです。

「この男性はもうダメ、この人とでは満足するエッチは出来ない…」
良いセックスを知っているからこそ、正しい判断が出来るし、残念なエッチに悩む事もなく、次の愉しいセックスを探す事が出来るんですよね。

経験の無い、少ない女性はどうなのか…?
前戯を疎かにしちゃうセックスが普通だと思ってしまっていると、気持ち良くなれない私が悪いんだ…どうして私は気持ち良くなれないんだろう…そんな風に原因が自分にあるんじゃないかと悩んでしまうんです。

でも、それって、絶対間違っていますよ?
少なくとも丁寧に、時間を掛けた前戯をするだけでセックス全体の満足感が必ず上がります。

勇気を出して、そんな貴女の気持ちを彼氏にぶつけて下さい。その気持ちにちゃんと応えようとする男性も必ずいます。そんな男性が、彼氏だったら良いですよね。

でも、私の彼氏はそんなじゃない、そんなお願い絶対自分から言えない…
そんな女性もいると思います。

メッセージ頂ければ相談に乗ります。匿名だったら、周辺の人達には打ち明けられない悩みを話出来るもの。

それだけで、全然気持ちに余裕が出て来ます。一人で悩んじゃうのは絶対ダメです、今の自分を変えたいと思うのなら、ちょっとだけ勇気を出して、連絡するだけで何かが変わっていくと思いますよ?

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。