相手の「心」を抱く

セックスって単に身体を重ね合う男女の行為、それだけじゃないんです。相手の心も抱くんです。カラダと気持ちを重ね合わせながら一緒に気持ち良くなりたいですよね。

テクニックももちろん必要な要素ですが、それ以上に相手を思いやる姿勢が一番大切です。セックスって「相手の心」を抱くんです。相手を無視した身勝手な男性が、もし彼なんだとしたら、別の新しいパートナーを探せば良いんです。1人で悩む事はないですよ。

「性の不一致」ってとっても深刻な男女問題です。セックスの相性が良ければ喧嘩の仲直りって簡単に出来ちゃいます。離婚原因の「性格の不一致」は、ほとんど「性の不一致」なんだと思います。仲直りの手段が無いんです。貴女は彼氏とそんな相性抜群のセックス出来てますか?

ですが、セックスの相性抜群ってカップルは少ないです。大体の女性は何かしらの不満を持っています。若い男性だと、自分勝手なセックスをしている場合が多いです。そんな時、セックスだけ本当に満足出来る相性抜群のパートナーを探すのは一つの対応策です。

気持ち良くなる事ってとっても大切です。リフレッシュのためにエステやマッサージに女性の皆さんは良く行きますよね。もし、満足出来るセックスが出来れば、それが一番のリフレッシュだと思います。そんな相手、貴女にはいますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。