セックスってデトックス効果抜群っ!


セックスって心身共にリフレッシュ出来て、解放感を得られる行為なんです。デトックス効果、抜群なんですよ?

色々ストレスの多い現代社会…

セックスの時くらい、男性に甘えて、女っぽく振舞って、解放感に溢れたセックスを愉しみたいっ!って思いますよね。

解放感に溢れたセックスをする為には、自分の性欲にオープンになって自分のして欲しい事、したい事をしっかりと伝えて、自身のカラダに沸き起こる快感に素直に反応する事。

そうすると、快感がゆっくりカラダに溜まってくるような感度の高まりと、それが最終的に一気に溢れだすような解放感に溢れたオーガズムを体験する事が出来ますよ?

それって、単に肉体的な快感だけじゃなく、心のリフレッシュにもなるんです。日々の生活で溜まった精神的なストレスもオーガズムを伴った満足いくセックスをする事で、吹き飛ばす事が出来るんですよね。

精神的な行き詰まりって、その問題の捉え方でストレスと感じるかそうでないかって変わってくるんです。オーガズムで肉体的なデトックス体験をする事で(これは本当に女性ホルモンの大量分泌って形で、科学的に証明されています)、物事の考え方もポジティブになって、ネガティブな思考が薄れていくんですよね。

解放感に溢れたセックスを体験するには、男性の為ではなく、自分に素直になって、快感を得て、自分を喜ばせる事。自分を喜ばせるとは、自分の快感に集中する事、相手にして欲しい事をしっかりとコミュニケーションを取って伝える事なんです。

自分の性欲にオープンになって快楽を得る事が、結果男性との心地良いセックスに繋がっていきます。デトックス効果を感じられる開放的な快感をセックスで感じる事が出来ると、それって相手にも伝わるんですよね。

そんな貴女とエッチしている男性自身も気持ち良くなれるし、なにより精神的な満足感が全然違ってくるんですよね。

貴女と彼氏の二人でしか出来ない事。セックスで二人だけしか知らないお互いの表情、感情を交わし合う事で、セックスが二人にとってどんどん特別なモノになっていきますよ?そんな二人の繋がりを強く感じられるセックスを通じて、心身共にリフレッシュ出来るなんて、素敵ですよねっ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。