仕事やボランティアではなく、一人の男性として


最も大切なのは、エッチを一緒に愉しむという事。普通の性欲を持った一人の男性として貴女と一緒にエッチを愉しむことで、結果的に悩みの解決に繋がれば、こんなに嬉しい事はないです。

イキたい…イキたい… という意識が強すぎると、逆に余計な緊張が入ってしまってイカない場合があります。男性である自分も「イカせなきゃ…イカせなきゃ… 」って意識が強すぎてしまって、もっと根本的な、優しさとか気遣いとかが、おざなりになってしまう場合もあって、あとから反省する事も正直あります。

なんで、最も大切なことは 「エッチを愉しむこと」だと思っています。エッチを愉しんだ結果、イケたら嬉しいねっ!っていうスタンスの方が、女性もリラックスして、逆にイキやすくなるんです。私の経験上、挿入時にオルガズムを得られる女性の割合って2,3割程度です。想像よりもずっと低いと思いませんか?

イケない女性って実はかなり多いので、イケない事を必要以上に悩む必要はないんです。だから、まずエッチを愉しむってスタンスから入るのが良いと思うんです。彼氏から「なんでイケないの?」なんて、自分のエッチの拙さや自分勝手なのを棚に上げて、相手の男性からひどいこと言われたとしても、まともに受け止めて、悩む必要全く無いです。

でももし、身体が快感で自分ではどうしようも出来ない位にブルブル震えちゃって、身体中に快感が溜まってしまって頭が真っ白になっちゃう深いオルガズムを体験出来れば、それは本当にとても素敵な事です。先ほども言ったように2,3割程度しかオルガズムの経験がないのに、その中でも特上のオルガズムを若いうちに体験出来るなんて、これからの人生において大きなアドバンテージですよね。自分に自信が出て来ますよ。

このブログや、ここ以外でのツイート内容を見て頂いた女性から、必要以上に悩む必要はないって気が軽くなって、貴方のエッチに対する考え方、安心感や優しさが伝わって感動します、色々役に立ってます、等の感想を多数頂いています。

東京でお会いできる女性は、実際エッチして、解決のお手伝いしてるんですが、 遠方でお会いできない方でも、投稿やツイート内容だけでも参考になってると知って嬉しいです。

正直に言うと、自分も普通の男ですのでエッチ好きですし、性欲のある普通の男性です。

ボランティアや仕事で、女性とお会いしている訳ではないです。でも、だからこそ、普通に男としての性欲を持った一人の人間として、魅力を感じた女性とエッチを一緒に愉しむってスタンスでお会いして、結果的に、自分とのエッチが女の子の悩み解決になったら、そのお手伝いができたら、こんな嬉しい事はないです。

必要とされている、役に立っているのは、男として人として自信に繋がります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。