耳元で囁いて彼氏を興奮させちゃおう


エッチな言葉を彼氏の耳元で囁くと…バチバチに彼氏が興奮して、盛り上がるセックスになるかも知れませんよ?

エッチな言葉っていっても、全然難しく考える必要はないんです。普段は恥ずかしくて、気持ち良い事を我慢しがちじゃないですか?そんな貴女が彼氏に積極的に快感を求めるような言葉を耳元で囁くだけで、彼氏の性的興奮は一気に高まるんですよね。

「もっと…」って耳元で囁いてみて下さい。気持ちイイからもっとして欲しい…恥ずかしいけれど、快感を求めるようとする貴女の姿勢に彼氏はきっと嬉しく感じるはず。自分のセックスで感じてくれて、快感に満たされて乱れた女性の様子を見るのが男性は大好きなんです。

逆に「ダメ…」って気持ち良くて顔を歪めた表情で彼を見つめたまま言ってみて下さい。これも彼氏の性的興奮のツボにスイッチを入れる言葉なんですよね。男性ってオスの本能を根底に持っているので、相手を征服する事にゾクゾク感じるポイントがあるんです。

それが、快感に表情を浮かべながら、我慢出来ない…ってニュアンスのこもった「ダメ…」なんですよね。感じている表情がポイントです。で、恥ずかしがらずに彼氏の目を見つめた後、耳元でそっと囁いてみて下さい。オスの本能を呼び起こす強烈な一言になりますよ?

セックス中って普段よりも相手への愛情が盛り上がっているシチュエーションですよね。普段の「大好き!」って言葉よりも、重みが違うんです。

そんな言葉を聞いて、普段は恥ずかしいって思う男性でもセックス中の「大好き!」には貴女への高まる愛情が伴っているので、その言葉に素直に「俺もっ!」そんな言葉が返ってくる事もありますよ?

セックス中の感情が高まるシチュエーションだからこそ引き出せる一言ですよね。そんな一言に貴女もキュンって心が感じて、快感を増幅させるようにカラダもゾクゾクしちゃうと思います。

「大好き!」よりも、もっと強力な一言として、「ずっとこのまま繋がっていたいね💕」
を是非、彼氏に囁いてみて下さい。カラダが繋がった一体感を強く感じる状態でのその一言ってやっぱり強烈な印象を彼氏に与えるんですよね。

普段、ひょうひょうとした彼氏でも、嬉しくて興奮しちゃって、いつもとは全然違う心理状態の中、盛り上がったセックスになるんです。二人で一緒に盛り上がる高揚感を共有して、肉体的な快感も高まれば、愛情がばっちり深まるセックスになっていきますよね。

こちらもポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。