挿入前にあともう少し…


あともうひと焦らしが興奮を高めるのに有効です。バチバチに興奮しちゃう挿入を演出して欲しいですよね。

「もう無理…早くっ!」そんな風に彼氏にお願いした事ありますか?心臓がバクバク言って、顔やカラダも真っ赤に紅潮してカラダの奥がムズムズしてもっと気持ち良くなりたいっ!って思っているのに相手が焦らしてくるんです。

オチンチンの先でトロトロになったアソコの入り口をヌリュっとした感覚で触られるんです。入り口に先っぽが入るかどうかの、あの押し広げられる微妙な感覚頭が真っ白になりそうな感覚…挿入後の快感を想像してしまって、ドキドキを抑えきれませんよね。

興奮の高まりが最高のエッチに繋がっていくんです。興奮して快感を積極的に求めてくる貴女の様子を見て、彼氏もまた興奮が高まります。

ゾクゾクする興奮なんですよね。自分の欲求の高まりに衝動的に挿入…ってなるよりも、相手の感じている姿を冷静な感覚で眺めながら更なる焦らしで堪らない様子の貴女を見て、男性側もゾクゾクと冷静な感覚の興奮が高まるんです。その感覚って病み付きになりますよ?次回以降の彼氏の愛撫がきっと変わってくると思います。

正常位でオチンチンの先っぽをアソコの入り口にあてがわれて、グッと押し入って来るような感覚を覚えます。そうして、彼氏が覆いかぶさってきて、「あ、やっと挿入される…💕」って思ったのに、オチンチンはそこから動いて来ずに、首筋へのキスや耳への愛撫をされるんです。

思わず顔を振りながらそうじゃないのぉ~ってじれったくなりますよね。だけど、興奮でカラダは敏感になっているのでそれだけで紅潮した柔肌に快感のさざ波が立っちゃいます。

トロトロになったアソコももう我慢出来ませんよね?快感の雫がお尻の方まで伝ってきてシーツを濡らしてしまってます。自分がどれだけ濡れちゃっているのかを嫌でも意識させられてしまって、恥かしさもまた快感に拍車を掛けますよね。

アソコ周辺は快感によって血流が流れ込んできて、ぷっくりと穴を塞ぐようにはち切れんばかりになっています。オチンチンに手を添えないまま挿入しようとしても入り口が塞がっていて、更にトロトロの愛液でツルんってオチンチンが弾かれてそのオチンチンの先がピンク色の肉芽の先端に…「そこ…あぁっ!」って思わず声を上げちゃいますよね。

プックリ膨らんだアソコのトロトロの感覚ってオチンチンも気持ち良いんです。亀頭部分までを出し入れしながらトロトロの感覚を愉しみます。出し入れの際にカリ部分に引っ掛けられる刺激に貴女も堪らなくなっちゃいます。

まだゴムをしていないのなら、尿道口でクリの突起を包まれちゃうのはどうですか?凹凸のサイズがぴったり重なって優しく温かさが伝わって来るような包まれる感覚にじんわりと全身へと快感が高まります。

「ほら、見てみな?」
って彼に言われて見てみると、オチンチンの先でクリを刺激されているちょっと異常なシチュエーションだけどバチバチに感じちゃってる自分がいます。頭がおかしくなっちゃうような興奮と快感の中、最高に感じる挿入がやっと始まります…

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。