意識が高い女性


向上心が高く、今の自分をもっとより良くしたい…って考える女性とお会いする事が多いです

DMを頂いてお会いするようになる女性って、普段から美意識が高い女性が多いように感じます。メイクとか年齢にあった素敵な服装やエステに通ったりと、自分磨きを頑張っている印象なんですよね。お会いする時にもハッと見とれてしまうような、素敵な女性が多いんです。

向上心があるので、自分をより良くしていく事に敏感なんだと思います。セックスについてもその効果を色々実感している、情報として知っているので、今までの自分を変えようとする想いから、私と会ってそのメリットを体感したいっ!ってメッセージをくれるんだと思います。

女性としての魅力に溢れている彼女たちなので、彼氏や旦那さんがいる場合が多いんですが、そんな彼女たちでもやっぱり今のパートナーに対しては不満を相応に持っているようです。

美のためにはセックスのメリットを諦める訳にはいかない、セックスの充実がなくては人生の楽しみが半減しちゃう…そんな意識が強いのだと思います。今の現状を変えようと積極的に動いている彼女たちの期待に是非応えたいと思っています。

男性側も意識高くして臨まなきゃダメですよね。清潔感やオシャレ、体型には気を付けないと彼女達に対して失礼だと思っています。仕事もそう。セックスとはまったく関係の無い事だけど、人として尊敬できる、認める部分が沢山ある異性とのセックスって安心感がやっぱり変わってくるんです。

暫くはコロナ渦のせいで海外へ行けてはいませんが、以前は毎月のように海外出張に行ってました。忙しいけどその合間を縫ってお会いしていた女性とはセックスだけじゃなく、食事しながら海外での仕事についての話なども楽しんでいたんです。

自分的にこだわっているのは体型です。ジムに通ったり、普段の運動ってやっぱり体型に現れるんですよね。地道な努力が必要だからこそ、その結果である体型にはこだわりたいんです。ボディービルダーを目指しているだけでもないし、あんな体型に憧れを抱いている訳でもありませんが、あんな肉体を身に着けるには相当な努力があったはず、その部分に対しては素直に尊敬出来ますよね。

意識高い系の女性としっかり向き合えるよう、自分も普段の生活を意識高く送っているつもりです。意識高い系セックスを一緒に愉しみませんか?

こちらもポチッとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。