一緒に気持ち良くなりたい…


仕事でもボランティアでもありません。一人の男として一緒に貴女と気持ち良くなりたいです。

私の連絡をくれる女性は「イキたい」って欲求がやっぱり強いんだと思います。ですが、イキたいって気持ちが強すぎると、カラダには余計な力が入りがち。まずは心地良い感覚をリラックスして受け止める事に集中して欲しいんですが、そうはなりにくいんですよね。

イキたいって貴女の想いに応えようとまた、男性側もイカせなきゃ…って焦ってしまう事にもなりかねません。イク、イカないがセックスの目的ではありません。心もカラダも気持ち良くなる…それが目的であるべきですよね。

最も大切な事は「エッチを愉しむ」なんです。心とカラダの興奮が高まって快感がカラダの奥から込み上げて強まっていきます。すると、カラダがコントロールを失うようにビクビクと反応して、カラダの内部でも活発なホルモン活動が沸き起こります。相手とのコミュニケーションもより濃厚になっていきます。

そんな感情と体内の活動が高まる過程を愉しんで欲しいんです。その結果、快感があるキャパを超える際に全身に激しいオーガズム反応が起きるんです。エッチを愉しんだその先にご褒美としてオーガズムがあるんだと思います。そんなオーガズムを体験して貰いたいです。

オーガズムを初めて体験した女性を目の前で見て来ましたが、今までのセックス観を大きく変える出来事なんですよね。女性の2,3割しか体験出来ていないなんて勿体なさ過ぎます。女性がもっと綺麗で輝いてもらうために沢山のオーガズム体験をして貰いたいって思うんです。

イク、イカない…だけにこだわってしまうと快感部分だけに集中しがちになってしまいます。セックスを愉しむって感覚になると性的興奮や満たされた心理状態によっても快感が増幅されるんですよね。あらゆる感覚、感情が貴女の快感を高めるきっかけなんですよね。

もちろん私も一緒にセックスを愉しみます。性欲のある普通の男性ですからね。ただ、相手の女性が気持ち良くなっている様子により興奮を感じる性癖を持っているタイプなんですよね。

自分の快感が高まって、その性欲を貴女にぶつける事で貴女が快感に震える反応がまた自分を興奮させます。一緒にオーガズムを迎える事が出来れば、本当に素敵なセックスになりますよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。