強弱をつけて胸を愛撫


優しいタッチでの愛撫が基本だけど、胸への愛撫は強めが感じる女性も意外と多いです

女性のカラダへ触れていく時は極力優しいタッチが基本です。ですが、胸全体へ触れていく時は、強めの刺激の方が感じる女性が多い事も知っておきたいですよね。乳首も含めて、意外と強めの刺激に感じちゃう女性もいるんですよね。

初めは極力優しくが基本ですが、乳房を揉んでいくときなどは、より強く刺激する事で快感が高まる場合があります。どちらが感じやすいが分かりにくいので、私の場合、正直に尋ねる事もありますよ?女性によって、適切な力加減のばらつきが大きいのが胸への愛撫だと感じます。

胸の大きい女性に対しては、ぎゅっと乳房を強く握り締めてパッと手を放して握りしめる圧力を解放させる刺激の仕方って気持ち良いと思います。ぎゅーって乳房を握り締められる圧力に、キュンって感じるし、それが一気に解放される感覚もまたフワフワする心地良さなんですよね。後ろからハグするように乳房を強く刺激されるのが好きな女性って多いです。

耳元に顔を近づけて息遣いを伝えながら、ギュ~…ッパの刺激を繰り返すんです。時折、耳たぶを甘噛みしたり、首筋を舌先でチロチロしながら刺激を続けていくとそれだけでパンティをぐしゃぐしゃに濡らしちゃう女性も…

乳首への刺激も強めが好き…そんな女性に対しては、乳首周辺を焦らすように丁寧にフェザータッチで刺激した後、乳首をギュッとつまんでコリコリ刺激していきますよ?

フェザータッチの優しい愛撫から、強い刺激に切り替わるんだけど、強めの刺激が好きな女性はビリビリと快感の電流に痺れるような感覚にビクビク感じちゃう場合もありますよね。乳房を強く握り締める時も同時に乳首をつまんであげると、カラダの芯がキュンキュンしちゃって思わず声を上げちゃう女性もいるんです。

乳首を強く刺激した後は、胸の膨らみを下から優しく指先でなぞっていきます。揉むのではなくて、指先で優しく胸の膨らみを押しながら円を描くように動いて乳首へ近づいていくんです。先ほどの強い刺激を受けてビリビリと快感の余韻が残っている乳首が、快感を期待してビンビンに勃起しちゃっていますよ?

強めの刺激を組み合わせた胸への愛撫で、今まで以上の快感を貴女も体験してみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。