服を脱がしながら同時に愛撫も


これからセックスが始まる…そんなエロティックなモードへ移っていく心情の変化を演出する前戯に興奮しますよね

少しずつ自分の肌が露わになって、エロティックな雰囲気になっていく心理状態を性的興奮に変えていける男性って素敵だと思いませんか?官能的な脱がせ方はそれ自体がれっきとした前戯なんです。

全裸よりも脱ぎかけの方が意外と恥ずかしかったりしませんか?服がはだけて露わになった肌に優しい指先のタッチや舌での愛撫を受けて、ゾクゾクしちゃいます。

ブラを着けたまま胸周辺を優しいタッチで触れられるんです。ブラで覆われている部分とそうじゃない部分の境界って敏感に感じてしまうモノ。本来はブラで覆われている部分の方が感じやすいのにそのまま触られるものだから、もっと触れて欲しい焦れったい感じが貴女の興奮を高めます。

ホックを外そうと背中に触れてきて、優しく背中にキスされるだけでうっとりしちゃいますよね。ブラを焦って外そうとは決してしない、ゆっくりした手付きに優しくカラダを扱ってくれる安心感やセックスを一緒に愉しもうとする意識を感じませんか?

後ろから抱きしめられるようにカラダを密着させながらゆっくり服を脱がされていきます。肌と肌や服が優しく触れる感覚も心地良いんですよね。官能的な雰囲気が漂う空間で、吐息が荒くなっていってドキドキ心臓が脈打つ音が聞こえてきそうな感覚。これから始まるセックスを想像して、カラダの奥から熱い塊が込み上げてくるようです。

お尻や太ももを優しく撫でられます。パンティの上からの優しいタッチだけど、内ももやお尻に指先を優しくつつ~ってされると、そのゾクゾク感がアソコに響くようでトロ…りと快感の滴が生じて来ますよね。アソコに触れられる快感を勝手に妄想しちゃって堪らなくなっちゃいます。

色んな部分に優しい唇のフレンチキッスを受けるんです。首筋や鎖骨だったり、すねや足の甲まで…足って意外な性感帯である場合が多いんです。舌先でチロチロされちゃうだけで、ビリビリと快感の電流が全身を包むような痺れる感覚を生むんです。

色んな部分に触れられて包まれる安心感を得ながら、少しずつ心地良い感覚が快感へとエロティックなモードにスイッチが入っていきますよ?

こちらもポチッとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。