フリーにセックスを愉しみたいっ!


女性も積極的にセックスを愉しんで良いと思うんです。最低限のルールを守って、相手に気を配りながら、愉しみましょ?

女性って元来セックスに対して保守的なんだけど、もっと女性にもセックスを愉しんで欲しいと思います。だって、セックスで得られる快感、幸福感って男性よりも桁違いに多く得られるのが女性なんですから。女性として命を受けた以上、セックスをもっと愉しまないと損だと思いませんか?

普段のセックスと違ったシチューションって大切ですよね。普段と相手を変える事って、一番のシチュエーション変化だと思います。普段とシチュエーションを変える事で一番大きく変わる事はドキドキ感、興奮感です。

「セックスパートナー」の関係で男性とお会いした事が無い女性が大半だと思いますが、「セックスを前提として会う」それだけで、異常な興奮を感じると思います。そんな興奮とドキドキ感、普段の貴女は忘れちゃってるんじゃないでしょうか?

いつもと同じ相手であっても、エッチする場所等シチュエーションを変える事で、興奮って高まります。「いつもと違う…」そんな感覚が、心に不安定をもたらす刺激となって、ドキドキ感が高まって、それに伴って興奮も高まるんですよね。

不安定さがドキドキ感をもたらすと書きましたが、気を付けないとダメな事は「不安定」と「不安」は違うという事。「不安」ってセックス中には一番避けるべき感情です。相手に対する安心感があってこそのドキドキ感だという事を忘れないで欲しいんです。

なので、「コンドームは絶対着ける」この事はルールとして厳守して欲しいですよね。セックスを愉しむって言っても、男性と女性とでは立場、リスクが違います。

病気は同等のリスクかも知れないけれど、妊娠については女性にしかリスクの無いもの。日々の生理や妊娠って女性にしか分からない部分。その事を男性が分かろうと思っていても決して完全に理解出来るものでは無いと思っています。

女性の妊娠に対する不安や恐怖といったものを男性は理解出来ないのなら、そのリスクは完全に排除してあげようって振舞うのがルールですよね。当たり前の事だと思うんだけど、その事を分かっていない男性が多いのはちょっと悲しくなっちゃいます。

不安が取り除かれると、快感に集中出来ますよね。エッチを愉しみたいってマインドになっていると、素の自分をストレートに表現出来るようになるので、積極的に自分の望むようなエッチが相手とのコミュニケーションを通じて少しずつ実現出来るようになりますよ?

エッチの度に新しい快感を発見出来るようになると、セックスが愉しくて気持ち良くて、貴女にとって欠かせないモノになりますよね。

積極的なマインドでセックスにハマっちゃうのって、決してセックスに逃げる…
といった、ネガティブなモノじゃないんです。

積極的にセックスを愉しむには相手との濃密なコミュニケーションが必要です。そうなると、エッチの度にココがイイ、ソコはちょっと…そんなフィードバックを返して上げられるので、どんどん快感の度合いが増していくんです。ワクワクしてきませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。