相手の動きに合わせて貴女の方も


男性主導の動きばかりではなく、貴女の方も動いていく事で一緒に気持ち良くなるって感覚や興奮を引き出していくんです

いわゆるマグロな感じだと、男性の方はそれなりに気持ちイイんだけど、気分的な盛り上がりが欠けちゃう事があるんです。

男性の腰つきに合わせて貴女も動いていくと、快感を求める貴女の姿勢、一緒に気持ち良くなっていく感覚が得られて、興奮の高まりと共に、快感もどんどん膨らんでいきます。当然、物理的に快感スポットの刺激も強まるので最高のエッチになっていきますよね。

例えば、正常位の時は男性は激しく動く事は禁物です。丁寧に安定したストロークを意識して下さい。一定のリズムで動いてくれると、貴女の方も動きを合わせやすいですよね。彼氏にとっては、その動きに合わせてくれる貴女の姿にグッと興奮するんです。

貴女の方も、ナカの感覚が高まっていると、やっぱり奥の方が快感を得られやすいですよね。正常位でオチンチンが奥まで入って来るタイミングに合わせて貴女から迎えるように腰を押し付けてみて下さい。

オチンチンのピストン運動のストロークの終わりでタイミングを合わせて押し付けると、奥にグンっと大きな刺激、圧力を与える事が出来ますよね。奥にオチンチンが当たる度に、大きな快感の波が背筋を通って込み上げて来るような感覚にうっとりしちゃいます。

視線を合わせながら彼氏と上手くリズムを取って腰を押し付けてみて下さい。込み上げる快感につい表情が歪んじゃって、恥ずかしいけれど、彼氏の「感じてるんだ…💕」って囁きに、余計にカラダが敏感に反応するハズです。

貴女の表情が快感に歪み始めても、オチンチンの動きは一定でお願いしたいですよね。貴女もその動きに必死についていこうとすると思います。だけど、高まる快感に我慢出来なくなったようにカラダが自由を失って、ブルブルと震え出しちゃうんです。

じっくりと時間を掛けて高まった快感が貴女のカラダの中の快感の容量を超えて溢れ出すような瞬間の感覚ってまさにオーガズムの感覚です。頭の中も快感によって満たされて真っ白になっちゃう感じ。

全身に広がっていく大きな快感に、特に腰の辺りがムズムズして、腰をクネクネさせちゃいながら、シーツを鷲掴みして彼氏の下で必死にオーガズムの快感を耐えている…そんな貴女を見て、彼氏もきっと満足しているハズですよね。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。