こんな風にクリ○○○を…③


抜き出しになっちゃったアソコ…いよいよ彼の指先や舌が…

私なら断然、舌で触れていきますね。お互い粘膜同士だし、指先に比べて柔らかいし、温もりを伝えられますからね。敏感なピンク色の突起には優しく触れていきます。起立する突起のすぐ際や、先端のギリギリの部分を柔らかい舌先で舐めていきます。カラダの全神経がクリに集まっているんじゃないかと思う位に、本当に微妙な触れ方なのに、ズンズンとカラダの芯に響くような快感に、どんどん気持ち良いだけの思考しか出来なくなっちゃうんです。

「なんなの!?スゴいんだけど…」感度を最大限に高めた後での直接的なクリへの刺激って、ここまで気持ち良くなれるんです。そんなク〇ニって、貴女の彼氏はしてくれますか?一度でもイイから体験したくなっちゃいますよね。ちなみにそんな私のク〇ニを体験してきた女性は、もう病み付きになっちゃってます。一度、そんな快感を体験しているから、次回からはその期待感があるので余計に焦らし効果が高まって、感度がすーっと高まっていくんですよね。

微妙なタッチでクリへの愛撫を開始した後も、急に強い刺激にならないよう気を付けます。刺激が強いと、くすぐったかったり、痛かったり女性も多いんです。むき出しにしたクリを一旦包皮を戻して、柔らかい舌の広い部分を優しく押し付けながら、ゆっくりと皮の上から舌を重ねて動かしていきますよ。グリグリと皮の上からクリもこねくり回されちゃいます。皮から先端が覗いた瞬間、舌に直接触れたりすると、時折シャープな快感がカラダを駆け巡ります。

優しいタッチでのク〇ニだからこそ、快感に集中してじっくりとカラダ中に広がっていくゾクゾク感じる快感をゆっくりと愉しむ事が出来るんです。「あぁ…本当に気持ち良い…」小さい声で呟くような声を上げながら、快感にずっと浸っていたいですよね。

ますますピンク色の突起は存在感を発揮し始めます。初めは完全に包皮に包まれていたはずなのに、いつの間にかクリもそうだけど、その周辺もぷっくりと盛り上がって来るんです。クリのカラダの内側にある海綿体や膣括約筋も興奮で膨らんでくるんですよね。カラダの血液がそこに集まって熱を持っちゃってるような、そんな感覚です。完全にピンク色の突起は露出しています。簡単に舌で触れられちゃうんです。

快感をジワジワとカラダに広げていくような焦らす舐め方から、舌先をちょっと固くして、ペロ…ペロっってリズミカルに一定のリズムでさっきよりは少し強めの刺激を与えていきますよ。一定のリズムで快感が脳天を刺激していきます。カラダの奥にどんどんその快感が貯まってくような感覚を覚えませんか?

快感の海にどんどん飲み込まれていくような、息苦しくような感覚です。快感が喉元まで貯まってきて、もう息が出来なくなっちゃう…そんな快感に飲み込まれるような瞬間、不意にブルブルっっ…って強引カラダを掴まれて痙攣させられるような強い震えがカラダを襲います。今まで貯まっていた快感がカラダ中で花火が上がるようにカラダ中に広がっていきます。

「んん…ぐぐっ…ああぁっ!!」初めは声にならなような喘ぎ声になっちゃって、今までとは全く次元の異なるクリイキ出来ちゃいますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。