「どんどん気持ち良くなっていくね…」そんな感覚ありますか?


良いコミュニケーションを交わす事は二人のセックスをどんどん改善していく事に繋がっていきます

結局のところ、セックスって究極のコミュニケーションツールなんです。コミュニケーションを濃密に交わし合う事が出来ていると、二人のセックスはどんどん気持ち良くなっていきますよ?

そして、そんなセックスは単なる快感の高まりだけがメリットではありません。肉体的に快感で満たされると同時に心も満たされます。安心感や幸福感に満たされたセックスって男女二人にとって重要なのは言うまでもありません。

セックスが原因でギクシャクしてしまって、せっかく付き合うようになったのにすぐ別れたり、振られたりする事って多いです。直接的にセックスが悪かった…って理由じゃなくても、なんとなく二人のセックスが盛り上がらなかったり、肉体的にも感情的にも満たされずに意思疎通が図れてないな…って感じる事ありませんか?

究極のコミュニケーションツールであるセックスが上手くいっていないと、そういった意思疎通の面での相性の悪さを強く意識してしまうもの。

過去の彼氏との付き合いの中でセックスが別れの要因になってしまった女性って多いと思うんです。コミュニケーションをしっかりと図れるセックスって大切なんですよね。

「経験が少ないからどんな風に彼氏とコミュニケーションをとって良いか分からない…」
「まだ体験していないけど、セックスでコミュニケーションがちゃんと出来るか不安…」
そんな風にメッセージを頂くこともあります。

実は女性がコミュニケーションをしっかり図ろうとエッチ中に具体的に意識してもらう事ってほとんどありません。カラダに沸き起こる快感に集中して、カラダに自然と生ずる反応に身を任せれば良いんですよ?

そもそも快感によってどんな反応が自分のカラダに生ずるのかが分からない女性もいるかも知れません。そうなると、不安の方が先に立ってしまって快感や心地良い感覚にカラダを委ねるといった心の余裕が出て来なくなりますよね。体験しているか否か、が重要になってくるので彼氏とのセックスに備えて、事前に経験豊富な男性にそんな感覚を引き出してもらうって手段もアリだと思います。

実は今、彼氏がいないので…
彼氏がいない今をチャンスと捉えて私に連絡をしてくれる女性もいます。彼氏がいると、やっぱり申し訳ないって気持ちが強くて勇気ある一歩が踏み出せない場合が多いんです。

もし、今特定のパートナーがいないのなら、セックスで不安なくコミュニケーションを交わせるような体験をしてみませんか?快感が徐々に高まる感覚は経験を通じてカラダや脳がそれを記憶するんです。そうして感じやすいカラダを手に入れる事が出来ますよ?

そろそろ春が近づいてきましたよね?今はまだコロナ感染が怖いですが、外出してお会いする為の環境も改善してくると思います。お会いするチャンスですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。