前戯のマナー


エチケットもそうだけど、男性側のマナーというか心構えも大切だと思ったので、前回に引き続いて同じテーマで書いていこうと思います。

女性のセックスでの悩みで一番多いのが、前戯が不十分な事。

エチケットを学んで、前戯で快感を受け入れる準備を女性の方が整えられたとしても、時間が不十分だったり、愛撫の程度が強すぎる愛撫には不満を感じるんです。大切な心構えは、”時間を掛けて”、”丁寧に”です。

前戯の満足度がエッチの満足度に直結するんですよ?これ、本当の事なんだけど、世の中の男子って全然分かっていないですよね。挿入時に感じて貰う為には、挿入時に頑張るのではなくて、前戯で頑張るんです。前戯の時に挿入時に気持ち良く感じられるように”仕込む”って感覚です。

男性はスグに挿入しようと自分自身の快楽に流されてしまいがちだけど、そこをグッと堪えて、挿入時に女性がより感じられる為の心がけを忘れないで下さいね?

愛する彼女がオチンチンで気持ち良く感じている瞬間を目の辺りにする事って、充実感もハンパないし、一緒に快感を共有出来る感覚がより二人の仲を高める事に繋がりますよね。

自分の場合、そんな丁寧な前戯が充実した挿入に繋がっている事を何度も体験しているんで、それが前戯のモチベーションになっている感じなんです。前戯に掛ける時間が長ければ長いほど、丁寧に前戯すればするほど、挿入の充実度が高まります。

特にオチンチンが初めに挿入って来る瞬間の快感が凄いんですよ?

ググって貴女のアソコを押し広げてゆっくり挿入って来る感覚ってなんとも言えない幸福感を貴女は感じちゃうと思います。そして彼のオチンチンがゆっくりをナカを押し進む感覚にビリビリと全身が快感に痺れるようですよ。

で、ナカに収まったオチンチンの存在を快感と貴女の心とカラダが同時に満たされる感覚と一緒に感じられるんです。彼にとっても愛おしく感じれる瞬間を最高の快感と同時に愉しむんです。そんなエッチをどんどん愉しんで欲しいです。

挿入の瞬間だけで終わりませんよね。ゆっくり動き出す彼の動きに、眩暈を起こしちゃう位の快感、貴女も味わってみましょ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。