夜の生活が…


物足りなくて不満や悩みを持っている女性って多いですよね

女性のカラダって生理もそうなんですが月周期で変化しています。その周期的なリズムの中で、人によっては月に2,3日は無性にセックスがしたい、人とイチャイチャしたいって性欲を我慢出来ず、悶々としてしまう女性も多いです。

そんな性欲って抑え込まずに、発散出来れば良いと思うんですが、相手の男性次第で発散出来ずに自分の性欲自体を責めてしまう女性がいる事は悲しい事だと思います。

淡白な彼氏や旦那さんだと、女性の方から誘っても断られる事が多くて、それって少なからずショックな事ですよね。そして、それが積み重なって数年間でセックスの回数が数回程度…そんな風にセックスレスに陥ってしまうカップルって多いんです。

断られるショックが積み重なると諦めの気持ちが勝ってしまって、今の状態を何とかしたい、自分の性欲を発散したいって前向きな気分が萎えてしまって、日々の生活での活力が無くなってしまう事も。

セックス以外では仲が良く、傍から見れば全く問題ないカップルに見えても、セックスレスは二人の関係に確実に悪い影響を与えています。少なくともレスられた側の気持ちって、いつの間にか修復不可能なレベルまで落ちてしまっている事もあるんです。セックス以外の場面でも、大した理由もないのにイライラして相手に当たってしまってお互いギクシャクする事ってよく聞く話なんですよ?

誰でもそんな状態って嫌だと思います。「他の男性となら、どんなセックスになるんだろう…」そんな妄想をしてしまって自分を責める女性もいますが、その事に対して貴女が罪悪感を抱く必要は無いと思うんです。女として魅力的であろうと、体型や服装、化粧に気を使って、そして一番に美容効果のあるセックスも本当なら沢山したい…そんな想いを拒絶しているのは相手の方なんですから。

「浮気」という選択肢を貴女の中で否定するのは「バレるリスク」があるからだと思います。もし、バレるリスクを極限まで低くすることが出来れば、そして、「浮気」じゃなくセックスで快感や満足感を得たいという貴女の要望をきちんと理解してくれる男性がいれば…って思う事ってありませんか?

今のパートナーとのセックスで冷え切ってしまった関係って簡単に修復出来るものではありません。セックスを断られる度に受けたショックの積み重ねが今の状態です。何かのきっかけに一気に改善する事を期待するのは無理だと思うんです。

相手に変わってもらう事を期待するのではなく、貴女の事を「女」として見てくれて心とカラダを一緒に抱いてくれる、そんなセックスパートナーがいれば、今の貴女の状態を大きく改善出来る可能性があると思いませんか?

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。