体験済みだけど、それっきり…


初体験はしたけれど、それだけで2回目のセックスから遠ざかっている女性って意外と多いです

セックスは経験済みだけど、その時の痛みがちょっとしたトラウマになってしまって、その後その相手とも関係が続かなくて…そんな感じで2回目のセックスが遠ざかっている女性って意外と多いんですよね。せっかく初めの第一歩を超えたのに、その後継続してセックスを愉しめる状況にないなんて、ちょっと勿体ないと思うんです。

確かに初めのセックスで大きな快感を得る事は出来なかったとしても、その後、彼氏と少しずつセックスの気持ち良さを探していく事ってドキドキ、ワクワクする二人の関係をより深める素敵な行為なんですよ?

その初体験時の相手とは上手くいっていなくて…相手がいないからそのままセックスする機会が無い場合もありますよね。であるならば、次に彼氏が出来た時の為に、セックスで快感を得られるような、セックスにポジティブなイメージを持てるような体験を積極的に探してみては如何でしょうか?

1回目と2回目のセックスの間が空いてしまうと、2回目のセックスも貴女と彼氏にとって初体験と変わらないハードルの高さになってしまいかねません。実際のセックスでの快感体験によって、セックスに対する不安が無くなって余裕が出てくるし、なによりカラダが快感に反応しやすくなるんです。

感じやすい、感じてくれる、そんな女性が男性にとって嬉しく感じるのは言うまでもないですよね。スムーズにその彼とのセックスが出来れば、セックスを通じて二人の仲がより親密になっていくんです。

1回目のセックスでの痛みがトラウマになっている女性には、是非優しいタッチ、愛撫で徐々にカラダが性的に反応する、興奮する体験をして貰いたいと思います。あの初めての時のセックスってなんだったんだろう…って驚くと思います。

相手の男性の適切なタッチによって貴女のカラダから快感がスムーズに引き出されていきます。そして、それがどんどん高まっていって、知らないうちにカラダが快感に満たされて、ビクビク反応する…そんな体験が出来ればきっと彼氏とのセックスでも彼氏が喜ぶような反応が出来ると思うんです。

自分のカラダの快感の高まり方、どうされると敏感に反応するかが分かっていると、具体的なコミュニケーションが出来るようになります。

女性って性に関して奥ゆかしくあるべきもの…って考えは今どきないかも知れませんが、男性にとってみればある程度エロコミュニケーションが取れる方が嬉しいハズです。セックスの回数を重ねる事によって快感レベルを高めるにはエロコミュニケーションが必須です。

そんな女性とのセックスって男性も楽しいんですよね。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。