ベッドの中でも優しく


ステキな彼氏なんだけど、セックスの場面では女性への思いやりに欠けたりしていませんか?

セックスって誰からも教えられるものではないので、特にAVの影響を受けている男性が多いんです。それぞれの嗜好にあったAVを選り好みして男性は観ているものなので、もしかするとAVの影響を強く受けた感情や行為がセックスの場面では出ているのかも知れません。

前戯は長くても10分、無理矢理濡らそうと指で激しく触って来るし、当たり前のようにフェラしてって言われる…女性と一緒に少しずつエロティックな雰囲気を作っていきながら、少しずつ快感にカラダが反応していくようなセックスに全く理解が無い、しようとも思わない男性って、残念な事ですが本当に多いんです。

女性の方も、なんでこんな風にセックスの場面では変わっちゃうんだろう…って疑問を持ちつつも、相手に言いだせずに一人悩んでいるんです。

セックスって色んな感情を交わし合って、心とカラダに溜まったストレスを一気に解放できる、発散出来る行為のはずなのに、逆にストレスを抱えてしまっているんです。彼氏とのセックスで「早く終わって欲しい…」なんて、絶対に想って欲しくないです。

満たされる、心が気持ち良くなるセックスって激しさとは対極にある優しさに包まれたセックスです。急かされるようなセックスじゃなく、ゆったり流れる時間の中、優しく丁寧にカラダに触れられると大人の余裕を感じます。

心とカラダもスムーズに相手に委ねる事が出来て、少しずつ心とカラダ全体の性感が高まるんです。快感が微電流のように全身を包み込んで、それに反応するように貴女の柔肌に快感のさざ波が立つように性感が高まっていくんです。

敏感に反応する自身のカラダを自覚できると、性的な興奮がスパイスとなって、より強い刺激を性感帯に受ける事で、快感がカラダの奥に生ずる感覚がありませんか?奥がジュン…って熱を持って湿って来るような、カラダの内側が快感に反応してムズムズ、ゾワゾワとカラダに煽動が起きるんです。

快感に全身が包まれていくと、思考がどんどん快感に占められていって、それだけしか考えられなくなっちゃうような感じ。夢中になって相手に快感を求めるような、濃密な交じり合いがより二人のセックスを盛り上げますよね。

思いやりタップリのセックスで心とカラダがとろける様な体験をしてみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。