若いからこそ、こんな相手とのセックスを愉しみたい


経験豊富な年上男性とのセックス経験って、若い時こそこれからのセックスライフに役立つ発見が沢山あると思うんです

同年代の男性とのセックスがまあ普通だし、同世代だからコミュニケーションも取りやすいし、同じ感覚で愉しめる…って思いますよね?

ですが、セックスに関して言うと、相当に奥深いモノであるからこそ、経験豊富な年上男性とのセックスによって、貴女のセックス観を一変させるような沢山の発見が出来ると思います。若いうちにそんなセックスを体験する事によって、大袈裟ではなく、その後の充実したセックスライフを送れるかどうかが決まります。

同世代の若い男性って、自分も若い頃はそうだったんですが…💦
セックスでの相手の女性への心配りって全然足りないんですよね。

これで十分だろうって思っていても、それは男性目線での配慮なので、女性にとっては全然足りなかったりするもの。そんな配慮がセックスの場面では快感、性的な興奮の高まりを大きく作用するんだって事にはなかなか気付けないんです。

逆に言うと、その事に気付いている経験豊富な年上男性とのセックスって、同世代とのセックスに慣れた貴女にとっては、強烈なインパクトを与えるんですよね。

確かに、今どきのイケメンとのセックスに憧れるのって当然だと思っちゃうんですが、その事で得られる満足感ってどういったものでしょうか?○○君とエッチしちゃった…セックスした事実、それだけしか後に残らないかも知れません。

ですが、いつまでも貴女の心とカラダの記憶に残るような快感と興奮に満ちたセックスを経験する事って、大袈裟ではなく貴女の人生に大きな影響を与えます。年上男性の女性への配慮に満ちた、心とカラダの性的興奮がどこまでも高まっていくようなセックス体験って若いうちに経験すればするほど、貴女の人生を一変させるような大きなキッカケになっていきます。

妊娠といったリスクに対するケア、衛生的なエチケット、心のゆとりによる貴女のカラダに触れていく時の優しさ…
何から何まで同世代の男性とは違うっ!って思っちゃうそうです。

セックスは男女二人のモノ、お互いの気持ちを尊重し合うセックスの良さを感じさせるのって、そういった年上男性なんですよね。貴女も今までのセックス観が一掃されちゃうような体験してみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。