本当の自分を素直に伝えられる??


性癖をひけらかすのって躊躇っちゃいますよね。彼氏や旦那さんに対しては尚更だと思います。貴女の性癖を理解してくれて、それをテコにして快感や興奮を引き出してくれるセックスパートナーが欲しくなりませんか?

彼氏や旦那さんとは普通にセックスを愉しんでいるけれど、本当はちょっと物足りなさも感じている…自分の性癖を相手にオープンに出来ないまま、我慢している女性っています。M気質って女性なら誰もが持っている部分だと思いますが、みんなが想像するよりもずっと強いM気質を自覚していて、相手にどう思われるのか不安で躊躇している人って意外と多いですよ?

二人の間で秘密を共有する事って、より親密な関係になるには効果的な事なんだけど、性に関する事だと恥ずかしくて伝えられないってパターンが多いんですよね。だけれども、人間の深い部分の内面を表す性的なこだわりってある意味一番の秘密なんですよね。それを相手と共有する事が出来ればセックスってもっと愉しめるようになるし、二人の仲ももっと深まるんです。

相手にどう思われるか不安…そう考えがちですが、性癖をバラしてくれた方が男性としては嬉しく感じるモノなんです。セックスの場面でそっとそんな性癖をぶっちゃけてみませんか?エロティックな雰囲気の中でなら貴女のその告白はより自然に伝わりやすいし、男性の性的興奮をより高める要素にもなって二人のセックスが充実してくるハズです。

「もっとクンニして欲しい」「お尻を叩いて欲しい」「言葉でもっと責めて欲しい」そんな告白、セックスのエロティックな雰囲気の中なら勇気出して伝えられる気がしませんか?

貴女のその勇気ある告白が二人のエロコミュニケーションを高めるキッカケになる事って多いですよ?男性側も「そうだったんだっ!」って男性自らそんな行為をする事に躊躇している場合もあるんです。セックスの場面こそ、素の自分を表現したいですよね。

今のパートナーでは応えられない事もあるかも知れません。M的な要素はほとんど無いんですが、オーガズムを体験してみたい、クタクタになるまでイキまくってみたい、そんな願いなら経験豊富な男性SNS上でじっくり吟味して探してみて下さい。今のパートナーとでは実現出来ない性癖、願望を我慢する必要はありませんよね。

私は都内周辺でお会いする事が多いので、距離的にお会いする事が難しい事もあるかも知れません。お金を貰ったり、仕事としてお会いしている訳ではないので、自分がお会いしてみたいと思える女性かどうかも考えた上で約束するようにしています。

興味のある方はご連絡お待ちしています。素の自分をオープンにして興奮と快楽に溺れるようなセックスを体験してみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。