騎乗位のちょっとした工夫で彼を夢中に…


視覚で興奮する男性の心理を利用して、騎乗位で彼氏が夢中になっちゃうように動いてみて下さい

まず、騎乗位で貴女が動きやすくなる、体勢が安定するような姿勢を取る事が必要です。それは、相手にしっかりまたがって体重を乗せる事。なので、挿入したら膝を折って彼氏の上に足を広げて正座をするような体勢を取るんです。

そして、彼氏の胸に両手を置いて安定したポジションを確保します。こうなると、貴女はゆっくりと体重をしっかりと相手に掛ける事が出来るようになって、動きが安定しますよ?

動きが安定してくると、ナカのオチンチンの感覚が分かって、快感ポイントも探りやすくなるんです。

激しく動く必要はないので、少しずつ体勢を調整したり、押しつける強さや角度を調整して、ナカの快感スポットを貴女の方から探って下さい。

相手の胸に両手を置いた体勢を取っているので、彼氏から見た貴女の姿って実は胸が強調されたように見えるんですよね。お世辞にも大きくない胸であっても、前屈みで両腕に挟まれてこんもりと盛り上がってその膨らみが強調されるんです。彼氏にとって素晴らしい眺めになりますよね。

スムーズに動けなくて良いんです。ですが、アソコを押しつけるように前後に動かしたり、角度を変えるように腰をくねらせて動く貴女に、彼氏も嬉しくなってくるハズ。そして、そんな貴女の姿がエロティックに映って興奮が高まっていきます。

一定のリズムで確実な動きが出来ていると、ナカが継続して刺激されるので少しずつ快感が高まってきます。快感の高まりに彼氏の方から動いてくるかも知れません。だけど、「じっとしててね…お願い💕」って彼氏の動きを静止させて、貴女の方が淡々と動いていきながら的確に刺激を得るんです。

動きは淡々と…だけど、ナカで沸き起こる快感はどんどん痺れるような脳に直接響くようなする鋭い快感へと変わっていきます。ゾクゾク込み上げる快感に貴女も上手く動けなくなってしまうかも知れませんね。

「ねぇ、気持ち良い…キスしよ?」上半身を彼氏の上に重ねて覆い被さるように囁きながらキスをせがんでみて下さい。これ、私の一番好きなキスのシチュエーションかも知れません。大抵の男性も大好きなキスです。貴女の方から快感に耐えながらせがんでくるキスってとてもエロティックです。自然とお互いを求めるような激しいキスになっちゃいます。

ナカが敏感になっているので、その時、私ならギュッと貴女のお尻を掴んで、下から私の腰をアソコに押し付けるように圧力を加えていきます。どのポイントをオチンチンで押し当てると気持ちイイかは貴女の様子を見ていれば分かります。その部分を下から圧力を掛けて、且つお尻をグッと両手で掴んで上からも押しつけて、上下から挟み込むように圧力を掛けるんです。

グイグイとナカの快感スポットをオチンチンで押し当てられて、ゾクゾクする快感の電流に思わずブルブルとオーガズムの震えを起こしそうになっちゃいますよね。

こちらもポチッとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。