奥に密着させたまま、そのままずっと…


バッキバキに固くなったモノで奥を刺激されちゃいますよ?

ゾクゾクと自分のナカが敏感に反応して、快感の波がゆっくりと押し寄せて来るような快感を体験してみたいのなら、是非こんな事を試してみて下さい。

挿入前の時間を極力長くとって、優しいタッチから少しずつ快感を高めていって、挿入するまでナカへの刺激は行わずに、クリへの愛撫に留めて、ナカへは触れない状態で出来る限りカラダの感度を高めていくんです。

優しいタッチのクンニを延々と続けられちゃうと、アソコから留まることなく快感の雫が流れ出ちゃっているかもしれませんが、ナカには触れない最後の快感のお預けを食らっちゃう前戯です。

長時間焦らされてナカは彼のオチンチンを求めるようにキュンキュン収縮を繰り返して快感を貪るような動きをしています。そこへギンギンに硬くなったオチンチンが貴女のナカを押し広げるように挿入ってくるんです。彼のオチンチンを絞るようにねじ上げて、その刺激に貴女のナカも反応して、せり上げる快感に腰を思わずくねらせちゃいますよね。

そうしてナカに入ってきたオチンチンがガッチガチの硬さをキープしたまま、貴女のナカの奥の奥まで押し進んで来ますよ?膣の角度を調節して、上から下へ垂直に打ち下ろすような角度でナカの最奥まで入って来るんです。到達した最奥のポイントでガッチガチに硬くなったオチンチンはそのまま動かずにじっとしています。

敏感になったナカはオチンチンの存在だけで快感を感じ取って、カラダの奥底から快感が込み上げて来ます。オチンチンが動かないので、余計に込み上げてくる快感が強烈に感じられるんです。

自分のカラダが快感に敏感に反応する事を実際体験出来て、
「私って全然、不感症じゃなかったんだ…」って気付く女性も多いんです。

ナカの最奥ポイントで動かないままオチンチンを快感ポイントに密着させてじっとしているのって、動き的にはかなり地味ですよね。だから、決してAVでは見られないシーンだと思います。

だけど、的確なポイントに密着させられて、カラダの奥底から込み上げてくる快感に、男性の背中に手を回しながら、やがてブルブルとカラダが痙攣して反応する様子って、見ていてとってもセクシーで、気持ち良さそうですよ。貴女にも是非味わって欲しいです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。