大好きな彼氏だけど…


長く付き合ったり生活していると、空気のような存在になって異性として見れなくなっちゃう…そんな事、ありますよね

一緒にいる事が当たり前になってしまうんですよね…
存在自体が当たり前すぎて、でもそんな当たり前な存在に慣れてしまって、大した不満も無いから、それを変えようとする意識も出なくて、そのまま…

もしかするとちょっと不満があって、出来れば変えていきたいなぁ~って思っている事もあるかも知れません。

でも、変えていく事って正直結構パワーがいるし、疲れるんですよね。そんな面倒くさいのなら、と諦めてしまってそのままって場合もあるかも知れません。

特にセックスに関して、本当は男女二人の間では大事な事なのかもしれないけれど、避けている事ってありませんか?多かれ少なかれ、性に関する不満や問題って普通のカップルにはある事なんです。でも、今までのセックスを変えよう…ってなかなかそんな気は起り難くありませんか?

今のパートナーの存在に慣れてしまう、本当はもう少し変えていきたいのだけれど実際の行動に移せていない…そんなカップルに決定的に掛けているモノって、ドキドキ感です。

ドキドキ心が揺り動かさせる事って、色んなシチュエーションがあるんだけれど、最近貴女はそんな心がドキドキ揺さぶられる体験ってありましたか?

異性にときめく、セックスに異常に興奮する…
そんな心のときめきを求めている女性って多いんです。

今の相手に対して、心がときめかない、他の人に対して心をときめかせてもイイものか…そんな風に悩む事も多いんですが、それってセックスに関して言うと、相手のある事で、その相手のせいでときめく事が出来なくなっているのなら、今のパートナー以外にその相手を求める事も、私は特に変な事だとは思いません。

その事で一人思い悩む事の方が良くないと思うんです。

いつまでもドキドキときめいていたい…そう思うのは、その心のときめきが貴女の生活や人生をより良いものにしてくれるものだって実感があるから。ドキドキ心が揺り動かされる事で、カラダの活動を司るホルモン分泌が活発になって、その事で沢山のメリットが貴女に与えられるんです。

より良いセックスをする事で、女性ってどんどん魅力的に変わっていけますよね。心が活動的になってくると、カラダの新陳代謝も活発になって、心もカラダもリフレッシュ、活き活きしてくるんです。

今のパートナーが異性として見れなくなってしまっているのなら、貴女の方から行動を起こして、今の状況を変えるキッカケを掴んでみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。