理解力のあるセックスって?


満たされるセックスに一番求められる要素だと思います。決してテクニックじゃないですよね。

セックスで満足する為に一番何が必要か?
それって確実にテクニックではないと言い切れます。

仮に女性がオーガズムを求めていたとしても、単にテクニックだけでオーガズムへ導く事って難しいんです。それよりも、女性の心、カラダが求めている事を理解したセックスが一番必要だと思います。

女性がセックスの時に何に不安を感じるか?それをちゃんと理解出来ている男性って意外と少ないと思います。清潔感だったり、部屋の明るさだったり、そもそも女性の心の状態によって不安を感じる場合と感じない場合もあります。

そんなセックス中の心とカラダの変化を読み取って、不安なく快感に女性が向き合えるような行為の出来る男性には、理解力が欠かせませんよね。

不安を取り除く事で、スムーズにカラダが快感を受け入れるようになります。その時に、男性の独りよがりなセックスになってしまうと、それも満足感からは程遠いセックスになってしまいますよね…貴女がして欲しい事をちゃんと読み取れる、もしくは貴女がして欲しい事をちゃんと聞ける男性でありたいと思っています。

貴女のして欲しい事を彼氏に伝えるなんて恥ずかしい…そう思うかもしれませんが、心とカラダが甘美な雰囲気にどっぷり浸かって、セックスを愉しみたいってマインドになっていると、不思議と自分の性欲に素直になって、ストレートにコミュニケーションが出来るようになるんです。

普段では交わせないような濃密なコミュニケーションをオープンマインドで出来る事のメリットがセックスにはあるんですよね。セックスは男女二人にとって究極のコミュニケーションツールなんです。

セックスがコミュニケーションだと認識出来ていると、理解力のあるセックスによって女性は満たされるって事が納得いくと思うんです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。