沢山舐めて欲しい…


クンニで得られる快感って、ナカでのものよりハードルは低いんですが男性がそれほど執着しないので満足出来ていない女性が多いです

男性ってやっぱり女性を中イキさせたいんです。オスとしての本能的な部分がそうさせるのかは分かりませんが、それに比べてクンニで女性を気持ち良くさせようって思う男性は少ないようですね…

もちろん、クンニという行為は知っているんですが、やったとしても短時間。なので、刺激が強すぎて全然気持ち良くなかったり、快感が少しずつ高まって…って部分で止められてしまって不完全燃焼で終わってしまう女性が多いようです。

「もっと沢山舐めて…?💕」って女性の方からはなかなか言い出せないですよね。ですが、私としては女性が目一杯満足するまでクンニをしてあげたいと思います。だって、あの快感の高まりって本当に気持ち良いですもんね!

舌の独特なあの粘膜同士が触れ合う感覚をクリ周辺に感じて、どんどん快感が高まっていきます。直接クリには触れていかなくても、ゾクゾクする感覚に腰をくねらせながら感じちゃいます。でも、私のクンニはまだまだ続くんです…

性的興奮の高まりで、白い柔肌は紅潮して全身が汗ばんで来ますよね?両手繋ぎした手の平も汗でびっちょりになってきます。

そうして更にカラダをくねらせちゃうものだから、「動かないでね?気持ち良い場所に当たんないよ?」なんて指摘されるように囁かれて、ハッと一瞬正気に戻って、急に恥ずかしくなってまたキュンキュン感じちゃって…快感のループが止まりませんよね。

沢山彼氏にクンニして貰いたいなら、貴女の方もちょっとしたアピールをしなくちゃダメですよね。アンダーヘアのケアは最低限やるべきです。パイパンにまではしなくても、ある程度アンダーヘアの処理はするべきだし、匂いが気になるならデリケートゾーン用の石鹸を使うなどのケアもして欲しいですね。

これは彼氏にとってだけでなく、貴女にとってでもあるんです。少なからず衛生面での不安って貴女自身もありますよね?ある程度清潔にしているという自意識が、彼のクンニを沢山受け入れるためのマインドセットになるんです。不安に感じる事なく、彼のクンニの快感を前向きに楽しめるようになるんです。

私のクンニは女性からは「病み付きになる…💕」って評判です。お会いした女性に良く言われます。クンニなんて挿入前の単なる前戯、アソコが濡れたらOK、なんて簡単に終わらせて欲しくないんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。