ク〇ニもフェラも同じっ!


ク〇ニって激しくベロベロされて気持ち良いですか?それよりも周辺を焦らされながら徐々に中心を舐めていく方が気持ち良いですよね?あれとフェラも実は同じだったりするんです。

男性のエッチって本当にAVの影響を受けてしまってます。短時間で激しい前戯、すぐに挿入しようとする、挿入してからも激しく腰振っちゃう…基本、短絡的で激しい行為が気持ち良いと信じ込んでしまってるんです。そんなAVです、当然フェラも激しくなりがちですよね。んで、悲しい事にそれが気持ち良いって思っちゃってるんです。確かに、AVと同じような、俗に言う”バキュームフェラ”的なアクロバティックで激しい動きに興奮するんですよね。

実は自分の場合、ああいった激しいフェラって苦手です。されればされる程、感度が下がっちゃって、全然気持ち良くないんです。まるで、女性が男性から受ける前戯と同じシチュエーションだと思いませんか?

見た目の激しいフェラに興奮する時期もありました…でも、よくよく体験してみると実は気持ち良くない、そう気づいたんです。

それは、一度のフェラがきっかけでした。「実は私フェラが得意なんですっ」って女性とお会いした時です。その女性のフェラってめちゃめちゃスローで優しい感じだったんです。彼女のいやらしいまとわりつくような温かくて柔らかい舌の快感に包まれて、一瞬でイッちゃいそうになってしまいました…自分が女性にそんなク〇ニをしたんで、ハッと気づきました。コレ、ク〇ニと全くおんなじだ…ってね(笑)

まだ性欲ばかりが先行してしまう男性には感じれないかもしれないんですが、フェラって激しくすると、感覚が鈍るんです。そして、一度激しくして感覚が鈍ってしまうと、感覚が元に戻るのに時間がかかって、後でソフトでスローにしても、快感が付いてこなくて、物足りないんですよね…

ソフトでスローの方が実は性的な刺激が得られるんです、というか自分は少なくともそうです。オチンチンを咥えてもらって、ゆ~っくり出し入れ、舌も優しく絡めて、舌で優しく包まれて…そんな、いやらしい舌の動きを存分に感じる、優しいソフトな摩擦は、何とも言えない快感なんです。

性欲全面ではない、エッチに慣れている男性ほど、激しいフェラは好まないと思います。優しい動きのフェラの快感を知って、初めて、単なる性欲全面の激しいだけのエッチではなく、お互い気持ち良い刺激や快感を楽しむエッチになるんです。もう一度言います、気持ち良いク〇ニって気持ち良いフェラとおんなじっ!です。

貴女もそんなフェラを彼氏にしてあげて下さい。彼氏もハッと気づくかも知れません。こんなソフトなのが気持ち良いんだって、クンニの時も気を付けようってなれば嬉しいですよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。