パイパンにするメリットって?


ただ男性が舐めやすいから、興奮するから…それだけがパイパンのメリットじゃないんです

彼氏がパイパンに興奮、舐めやすい…男性目線ではなく、貴女にとってのメリットについて、前回に続いて書いていこうと思います。実は毛で覆われている部分って敏感な性感帯になる可能性が高いんです。普段は毛で覆われているので、刺激を敏感に感知するんです。

アンダーヘアの部分もそうで、パイパンによって元々毛の生えていた部分が露出される事で、この部分がとっても敏感に反応する事に気付く事がありますよ?その部分を指先や舌先でサワサワされるんです。今までは毛で覆われていた部分に直接触られる感覚にビクビク感じちゃいます。

アソコの毛って下に向かって生えていますよね?毛穴の向きがそうなっているからなんですが、その毛穴の向きに沿って触られるのと、逆向きに触られるのとでは感覚が異なるんです。その感覚の違いに集中するだけで、ゾワゾワとその感覚が快感となって全身へ広がっていってビリビリと柔肌が震え出しそうです。

これは全身の産毛もそうなんですよね。優しいフェザータッチでの触れ方だと感覚の違いを認識出来ると思います。神経を集中してその感覚の違いを感じ取ってみて下さいね?

毛が無い事で、濡れている事が分かりやすいってメリットもあります。アソコがトロトロに湿っている感覚、快感の雫が溢れて周辺を伝う感覚、こういったものが敏感に感じられるんです。濡れている事を自覚して、自身の快感の高まりを認識するんです。

そうして、性的な興奮が更に引き出されて…そんな性感の高まりのスパイラルアップのブースターになるんです。舐められている時の男性の鼻息や吐息も敏感に感じられるので、より臨場感が増して、気分が高揚しますよね。

性的興奮という点では、毛が無い事で男性が舐めている様子がバッチリ見れちゃう…って事も。恥ずかしいでしょうが、そこに快感が伴っているので、その恥かしさが性的興奮に繋がります。恥ずかしいけれど、つい見てしまう…舐めている彼氏と目が合っちゃったりして、恥ずかしいけど感じるクンニになりますよね。

挿入時は密着感をより得られます。挿入している時の得られる感覚って、カラダが密着して繋がっているって安心感、一体感です。これって、満たされるセックスには大切な感覚ですよね。肌を重ね合わせる感覚が挿入時にもバッチリ得られると、心の満足感が高まって、快感レベルと引き上がりますよ?

今まで書いてきた事よりも大きな効果が、パイパンにする事による貴女のマインドセットです。パイパンのメリットって沢山あるんだけど、そのメリットを得るためにパイパンにしたって事実が貴女のセックスに対するマインドセットになります。より快感を求めたい、セックスを愉しみたい…

そういった姿勢って、色んな部分でセックスでのメリットをもたらします。形から入る事で、マインドセット出来る典型だと思うんですよね。私も、セックスに積極的になったパイパンの貴女との行為を愉しみたいです。最高に盛り上がるセックスをお約束しますよ?

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。