中イキが都市伝説??


それなりにセックス経験のある女性の一言です。ビックリしてしまいましたが、「いっこうにそんな感覚が得られないんです…💦」なんだそうです。

間違いなく中イキは存在するし、決して都市伝説なんかでは全くありません。ですが、彼女のようにこれまで何度もセックスをしてきて、気持ち良い感覚もあるんだけど、雑誌やネットで見掛けるような中イキの感覚は一切経験が無く、皆が大袈裟に言ってるだけなのでは??なんて、疑心暗鬼になっていたんです。

カラダが気持ち良くなる感覚は分かるけれども、頭が真っ白になって、自分のカラダがコントロールを失ったように快感にブルブルと反応し始める。とか、大きな喘ぎ声を上げたかと思うと、言葉も発する事が出来なくなる位に息が絶え絶えになって痺れるような眩暈の中、カラダが激しく痙攣する…
そんな感覚なんて有り得ないっ!って言うんですよね。

そんな中イキ体験の無い女性から、「一度でいいから中イキ体験したいんですっ!」ってメッセージを頂く事が多いんですが、お会いしたとしても、必ず女性を中イキさせる事を保証する事は出来ません。

ですが、お会いする女性には「あ、この快感の先に、きっと中イキがあるんだ…」って具体的にカラダの性感の高まりを実感してもらう事は保証できます。

安心感による安定した精神状態の中、性的興奮の高まりに呼応するようにカラダが敏感に反応して、カラダの奥底からせり上げて来るような快感を実感してもらう事で、女性も中イキへの予感を感じるんだと思います。

「今までのセックスとどこが違った?」って事後に尋ねる事が多いんですが、
初めから全然違った…💕」って反応がほぼ返ってきます。

今までのセックスって何だったんだろう、優しいカラダへのタッチからセックスが始まると、ここまで自分のカラダって敏感に快感に反応するんだって気付くと思うんです。貴女がこれまでのセックスを変えようと頑張ったとしても、結局相手の男性のせいで一向に改善しないセックスに一人悩んでしまって、負のスパイラルにおちいる事が良くあります。

セックスは二人で行うモノ、お互いが気持ち良い盛り上がるセックスに対して、よりコミュニケーションを密にして協力し合って快感を高めていくものなんですよね。

残念ながら今まで男性パートナーに恵まれていないだけで、貴女はセックスでの快感を得られていないだけの可能性が高いんです。一回の体験をきっかけに貴女のセックスを大きく改善出来る事って意外と簡単に出来ちゃいますよ?

貴女もその第一歩を踏み出してみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。