彼を気遣って、感じている振り


初めはその事を我慢出来ていても、それが徐々にストレスになって彼とのコミュニケーションを取れなくなってしまいかねません

経験の浅い男性ならともかく、女性が本当にイッた時の見た目に表れる変化って実際に目にした事のある男性だと、簡単に分かっちゃいます。本当にイク時って、顔が紅潮したり、大量の汗をかいたり、ナカがぎゅ~っと収縮するなど色んな反応出てくるモノ。

呼吸が不規則になったりすることもあって、カラダのコントロールが効かなくなるような感覚なので、それを意識して再現する事って難しいんです。

ですが、相手の男性を気遣うあまりに感じる振り、イク振りをしている女性って多いです。私とお会いした女性の中にも、私の前でそんな演技をしちゃった人も。

お会いした女性を必ずイカせる事が出来るとは限らない(特にお会いして1回目のセックスの時)んですが、つい彼氏とのセックス時のようについイク振りをしてしまうんだそうです…

無意識のうちにそんな反応を相手の男性の為にしちゃっているのなんて、少し悲しくなっちゃいますよね。

貴女はとても優しいので、決して大きな快感を得ていないのに関わらずそんな振りをしているんだと思います。ですが、今のままでは彼氏の方が快感が不十分である事に気付いてくれませんよ?

いつまでも変わらない彼氏とのセックスに、初めは我慢出来てても次第にストレスになって一緒にセックスを愉しもうってスタンスになれなくなってしまいます。後から、実は感じている振りしてただけ…なんて、正直に告白出来ますか?

エロコミュニケーションを正直に彼氏と取れるようになる事がとっても大切なんです。確かに、貴女が彼氏に気を使う理由は良く分かります。ことセックスに関して言うと、男性って異常にプライド高くて本当のことを言ってしまうとそのプライドを大きく傷つける事になりそうで、不安なんだと思います。

特に、付き合い始めのラブラブで初めてセックスしたばかりの頃はそうなりますよね。相手に嫌われたくない…って思うのは良く分かります。

今の彼氏とのセックスを変えていく為のフィードバックの返し方については、色々とこのブログで書いてきているので読み返してみて下さい。ポジティブな表現で、「もっとこうすると気持ちイイ…💕」そんなニュアンスの言葉を選んで彼氏に伝えて下さいね?

エロコミュニケーションについても具体的にどんな言葉で伝えて良いか意外と難しいモノです。「百聞は一見に如かず」で、一度、経験豊富な男性にその体験をさせて貰う事も一つの手段だと思います。オーガズムが自分のカラダに込み上げてくる感覚ってやっぱり実際に体験してみないと、どうすればそうなるかを相手に伝えられないですよね?

一度の実体験を通じて、貴女のセックスを彼氏と一緒に改善していけるんです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。