もっとして…?期待の高まりによって自ら求めちゃう


女性がもっとセックスを積極的に愉しむような姿勢になるには、男性の丁寧な愛撫が大切です

セックスの前戯に対する考え方って、男女ではまるっきり異なります。男性はあくまでも挿入の前の愛撫としてしか考えていません。つまり、挿入する為の準備が整ってしまえば、それで前戯の意味は無くなっちゃうんですよね。

濡れたら挿入OKって考えている男性が本当に多くて、そんな悩みを女性から聞くと本当に残念に思ってしまいます。アソコが快感に反応して濡れて挿入がOKになったとしても、そこからまだまだカラダの感度って高まっていきますよね。

対して女性の方は、前戯に対して感情的な結びつきを求める部分があります。肌の触れ合い、キス、指先や舌での愛撫によるスキンシップによって、感情的な高まりや興奮を求めているんですよね。その事で相手に対する愛情の高まりを意識するし、自分の相手への愛情を示したい…そんな心のスキンシップを前戯には求めているんです。

でも、単純に心のスキンシップだけを求めている訳でもないんだと思います。優しい、時間を掛けた前戯によって安心感、幸福感が広がっていくと、その事で性的な刺激をより快感としてカラダが受け止めるようになってきます。

心の安定が快感という刺激によって、エロティックな興奮が高まって来るんです。そうなると、カラダのあちこちが快感を求めようと様々に反応を起こし始めますよ?

アソコの奥がジンジンと熱を帯びて、潤いが増してくる感覚がありますよね。ドキドキ興奮する貴女の鼓動に合わせて、アソコもジンジンと痺れが脈動するよう…優しい愛撫にすっかり性的興奮が高まって、早く快感の核心部分へ触れて欲しいのに、焦らされるように周辺部位を…

こんなに興奮して、周辺への愛撫にカラダが反応している自分のカラダって、アソコを触れたらどこまで気持ち良くなっちゃうんだろう…そんな、快感への期待がどんどん膨らんで来ますよね。

恥ずかしくて彼氏にエッチなお願いなんて出来ない…って女性でも、性的な興奮を高める事によって、自ら快感を求めるような姿勢が出てくるんですよね。それって、相手の男性にとって、嬉しい女性の反応なんです。

お互いが快感を前向きに求め合うマインドセットが出来てくると、もう最高のセックスにしかなり得ませんよね。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。