乳房周辺の性感帯


スペンス乳腺と言われている部位です。優しい刺激によって大きな快感を得られる性感帯です。

強弱をつけた胸の愛撫について前回書いてきましたが、このスペンス乳腺という性感帯に対しては優しい刺激で丁寧に愛撫していくと、単純に胸を揉むのとは異なる感覚の大きな快感が得られるんです。脇の部分から、乳房の膨らみが始まる際に沿ってその性感帯は存在します。

胸の膨らみを優しく包み込むように揉んでいきながら、スペンス乳腺に沿って乳房を下から支えるように優しくマッサージしていくんです。単に胸を揉まれる快感だけでなく、ゾクゾクとカラダの芯に響くような感覚を覚えると思います。優しく丁寧に時間を掛けてマッサージしていくと、ゾクゾクする快感が少しずつ大きくなっていくんですよね。

女性の背後から胸へ触れていく事が多いんですが、カラダの触れ合いが多くなるのって女性にとっても嬉しくないですか?

相対して胸へ触れるのと、背後からカラダを寄り添わせて、耳元で囁きながら胸に優しく触れられるのとは、全然感覚が違うんです。スペンス乳腺で高まるゾクゾク感を得ながら、首筋をチロチロと舌先で舐められるとまた違った感覚の快感が加わる事で、快感レベルが高まるんです。

スペンス乳腺への愛撫にはとにかく時間を掛ける事。普段、彼氏から胸を長時間愛撫された事って無いと思うんです。だけど、少しずつ快感が高まる感覚が得られたり、後ろから彼に抱き寄せられる安心感によって、その心地良いエロティックな感覚にず~っと浸っていたい…💕ってなるんですよね。

一つの部位を丁寧に愛撫されてカラダがどんどん敏感になっていく過程って嬉しくなりますよね?セックスを愉しんでるっ!って感覚が貴女をもっと積極的にさせるんです。

背後の彼氏に振り返りながら気持ち良さをキスで返してあげたり、貴女の方も彼氏を気持ち良くさせてようと今度は貴女が彼氏の上に跨って愛撫のお返しを…

二人で一緒に快感を愉しみながら気持ち良くなるコミュニケーションたっぷりのセックスを、スペンス乳腺への愛撫を意識して彼氏と試してみて下さい。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。