貴女の方から積極的に彼氏を…


女性が感じる部分ってやっぱり男性も気持ちが良いもの。優しく丁寧に彼の性感帯を刺激していくと、感じちゃって身をよじらせちゃう、普段は見せない彼氏を発見できて、愛おしくなりますよね。

耳って男性にとっても性感帯。耳への刺激ってダイレクトに脳へ伝わるので、彼との濃厚なキスの後、耳元で囁いてみるのとか、ドキドキして良いですよ。「大好き」とか「気持ち良くなろ?」なんて、エッチの始まりのキスの後で、女の子に囁かれたら、男としてはもうたまりません。

囁くだけでなく、指先で優しく触れてあげたり、唇で優しくハムハムしてあげたり、舌先でツンツンしたり、女性にとって気持ち良く感じる耳への優しい愛撫って、男性も気持ちが良いんです。彼の息遣いも荒くなって、興奮が高まる様子が分かりますよね。

耳の後は、首筋です。首筋が敏感なのは、そのすぐ下に頸動脈が走っていて、そこに神経も沢山集まっているから。そこをゆっくり優しく、鎖骨に向けて舐めたり、キスしていくんです。そして、鎖骨をチロチロ舐められちゃうと、男性も声を上げちゃう位に、気持ち良くなるんです。

乳首も同じですよね。他の性感帯と同様、女性に対してするのと同様に、優しくです。そして、焦らしの効果も加えると、男性でもメロメロに感じちゃいます。乳首の周辺を舌で優しく愛撫した後は、乳首の部分に舌先が触れるかどうかの微妙なタッチを心掛けて、ちょんちょん…です。

男性も女性も違いなんて無いですよ。こんな風に私がされたらきっと気持ち良い…そんな、愛撫を彼に対しても真剣にやってあげてみて下さい。彼もそんな丁寧な愛撫を貴女から受ける事で、気付くモノがあるかも知れないです。

普段は男らしい彼氏も、丁寧な愛撫に息を荒げたり、声を漏らしたり、エッチの時って別の一面も出て来ます。そんな別の一面もお互いにさらけ出して、二人が一緒に気持ち良くなれるとセックスがどんどん楽しくて気持ち良くなっていきますよ。

そんなエッチ中に見せる、彼の別の一面を知る事で、彼の事をますます好きになると思います。二人だけの秘密を共有するのって、愛し合ってる二人だからこそです。そうやって、二人の関係がどんどん強く高まっていきますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。