挿入後のクンニ


全く感覚の異なる快感に思わずブルブルとカラダを震わせて感じちゃいますよね

前戯でカラダの感度が十分に盛り上がってから挿入すると、とっても気持ち良いですよね。ナカがとっても敏感になっているので、オチンチンの動きにナカで快感がどんどん生じて来ますよね。ナカで生じる快感にカラダ全体が包まれて、幸せな瞬間です。

そんな挿入中にクンニされたらどんな感じになるか…貴女は体験した事ありますか?

クンニって前戯の時にするもの、挿入してからまたクンニに戻る事なんて男性は殆ど考えていないと思います。なので、そんな経験した事ある女性は少ないんじゃないでしょうか?だけれども、快感にアクセントを付けるって言う意味ではとっても効果的なんですよね。試してる価値はあると思います。

挿入後はどちらかと言うと、動きの大きい、強めの快感に襲われていますよね。オチンチンがナカの気持ち良いスポットをぐ~って押し当てて来たり、一定のリズムでコツコツと当てられて、カラダの奥に快感の塊が生まれて、それがせり上がって来るような快感…

そんな快感を得ている最中に、不意にオチンチンを抜かれちゃいます。敏感になったナカが抜かれてしまったオチンチンの存在を求めるように蠢いている時に、クリが突然生暖かい、ヌルっとした感覚に包まれちゃいます。

ナカの感度の高まりと同時にクリも興奮によって血液が集まって、ぷっくりと快感を求めていやらしく起立していると思います。

そんな快感の肉芽を舌でツンツンされたり、口に含んで弄られるようにいじられたら…快感の大きな変化に、思わずブルブルとカラダを震わせちゃうような快感が貴女をきっと襲うと思うんです。

激しいピストン運動による快感と、じっくりとクリを弄られる感覚…それが交互にやって来たらと思うと、ちょっとヤバいですよね?

快感もそうだけど、挿入後にまた、クンニをしてくれるのって女性として嬉しくなりませんか?クンニって貴女を気持ち良くする為だけの行為なので、貴女を気持ち良くさせたいって彼氏の思いが伝わりますよね。

嬉しい気持ちが、快感を増幅されるんです。徐々に頭が真っ白になっていく感覚を、幸福感の高まりと同時に感じるんです。貴女のカラダを愛してくれる彼氏の気持ちが、貴女を更なる高みに導くんですよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。