こんなのされた事ない…優しく胸を愛撫する時に


前戯で今まで経験した事の無い触れ方をされると、特に心がドキドキ興奮しませんか?満たされるセックスって前戯の段階から始まってます。

男性にとっては、女性のカラダってやっぱり神秘的なんですよね。胸の膨らみって男性の心を惹きつけるものが確かにあります。

柔らかくてたわわな双丘を今すぐにもガシっと揉みたくなっちゃうところですが、柔らかく繊細な部分だからこそ、触り始めの段階は特に、繊細なタッチが必要になりますよ?

胸って中心の乳首に向かうにしたがって感じやすくなっていくもの、なのでこの順番に触れていく事を意識しないと、快感の盛り上がりが逆になったりしてしまって、女性が盛り下がっちゃう事も。少しずつ敏感な部分へ近づいていくような愛撫が必要ですよね。

膨らみが始まる境界辺りって意外と知られていませんが、多くの女性にとって快感を得られる性感帯の一つなんですよね。膨らみに触れていく前に、脇の近くから胸の膨らみに沿って優しく指先で下乳部分まで触れていきますよ?

ゆっくりした指先の動きで、微妙な指先での触れ方に注意して触れていきます。優しいタッチ、ゆっくりした動きに、女性って安心感を得て、少しずつ心の準備が出来ていって、性的な心地良さを得られるようになっていきます。

乳房の膨らみの部分は揉むというよりも、指で軽くトントンと押すように振動を与えていってみて下さい。揉むって刺激には慣れている女性も、振動を与えられる事で新しい感覚を得られます。

胸を触れる心地良さで性的な興奮が少しずつ高まっていくと、この指先による振動を与えられると胸全体で快感が得られるようになります。触られていないのに乳首の先がビンビンしちゃったり、胸全体に広がる振動にカラダの奥がジュン…って反応し始めませんか?

乳首への愛撫は手じゃなく舌を意識します。舌先は出来るだけ柔らかい状態にしてたっぷりの唾液で、舐めるというより、舌を乳首に重ねる感覚で触れていきます。

柔らかい舌の感覚ってとっても新鮮です。どうしても男性はペロペロって舐めようとするので、舌先って固くなっちゃうんです。そうじゃなく、力を抜いた脱力系の舌の感触で触れられるといつもと違う感覚に新鮮な快感を覚えますよね。

柔らかい舌をたっぷりの唾液と一緒に重ねわせる感覚、ぬくもりのある粘膜の感覚に快感がふつふつと湧いてくるよう。いつもと違った胸への愛撫に、新鮮さが興奮を増幅させて、心とカラダの性感レベルがぐーんと高まっていきますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。