セックス中の彼の興奮状態、テンションをコントロールするのは貴女


男性は視覚に興奮して感情が高まる生き物なんです。セックス中の貴女の一挙手一投足が彼氏のテンションに影響を与える事を分かっていて損はないですよ?

どうすれば彼氏がセックスで気持ち良くなってくれるんだろう…って愛する彼氏がいるのなら色々悩む女性はいると思います。男性がセックスで得られる快感って女性の仕組みよりも極めて単純で、簡単なんですよね。

それはオチンチンを刺激する事。そして、その事自体は貴女のナカに挿入する事で達成出来ちゃうので、ハッキリ言ってその部分は彼にもう任せればいいんです。

快感を得られるかどうか?によって彼がセックスで満足する…のではないと思っています。射精によってある程度の快感、満足感を得られるのは確かにそうだと思います。
ですが、女性もそうですが、性的に興奮するシチュエーションの中で快感を得られるかどうかが、セックスの満足感に繋がると思うんです。心の興奮の高まりと同時に快感を得る事が、満足するセックスに繋がるんですよね。

オチンチンが気持ち良くなるかどうか?はもう、彼氏に任せれば良いって書きました。じゃあ、貴方は何をするか?そう、彼が興奮するようなシチュエーションで快感に反応する貴女の仕草を演出すれば良いんです。彼氏が求めるセックスに積極的に応じる事が、興奮の高まりには有効です。

「○○してみたいんだけど…」
そんな彼氏のお願いは可能な限り応えてあげたいですよね。

男性がセックス中の何に興奮するか?それは、AVが参考になると思います。AVは男性が性的に興奮を高める事を意図して作られているエンターテイメントです。AVのような光景が目の前で、繰り広げられると彼のテンションは高く維持されるんですよね。自分の愛撫にビクビク感じる姿、恥ずかしいけれど感じてる姿もまた、男性にはグッとくる光景なんです。

抵抗が無い範囲で、彼の提案するプレイには答えてあげて下さい。ドキドキ性的興奮が高まるセックスは、満足感に繋がるし、その興奮状態をもっと愉しみたいってマインドが出てくると、ゆっくり時間を掛けて、自分の快楽の為の動きじゃなく、貴女の感じる姿を工夫して引き出す事で興奮たっぷりの快感を貴女と一緒に愉しもうとする姿勢が生まれて来ます。

彼氏の興奮は貴女のリアクションから引き出せることを知っておいて貰いたいです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。