今の性生活に満足してる?


この問いに間違いなく満足出来ているってピシャリと応えられる女性ってどれだけいるんでしょうか?

セックスの相手って彼氏、旦那さん、セックスフレンドどんな男性でも構わないです。だけれども、どの相手とも満足出来ていない女性が実はほとんどなんですよね。

逆に胸を張って「満足出来ていますっ!」って答えられるセックスが出来ている人って、非常に恵まれているし、日々の生活もきっと充実していると思います。心とカラダの活動がマックスに高まるセックスが充実していると、心身共にリフレッシュ出来て、毎日がイキイキしてきます。

イキイキした気分って表情にも現れますよね。女性としての魅力に溢れた貴女のもとには、男性、女性関わらず、イキイキしたマインドを持った人たちが集まってくると思うんです。

貴女自身も、周りの雰囲気もそんなイキイキしたムードで溢れていたら、きっと充実した毎日を送れますよね。気分だけじゃなく、女性ホルモンの作用によって明確に、物理的にもイキイキした女性になれるんです。ホルモンの影響で、艶々した髪、きめ細やかな肌へ肉体的にも女性的な魅力が高まっていきますよ?

そんな女性ばかりだと良いんですが、実際は性に悩みを持つ女性が殆ど。

「相手が求めて来るので仕方が無く応じていてる」
「イカないと相手に申し訳ないので、演技でごまかしている」
「もっとエッチしたいんだけど、相手が応じてくれない」
「相手が直ぐ終わっちゃう、全然満足出来ない」
こんな女性が大部分なんですよね…

性生活に満足出来ていない、悩みを抱えている事って実はとっても深刻なんです。女性の方が性に関する悩みを抱えやすいし、その悩みを解消する手段が少ないからなんです。

男性なら風俗を活用する事が出来るし、性に関する悩みを他で解消する事も比較的容易なんですよね。女性とは違い、セックスって自分の外で起こる事なので、セックスとの接点を変える事で性生活の悩みを上手く解消出来るんです。

逆に女性の場合は、セックスって自身の内側で起こる事。毎月の生理もそうだし、セックスの結果、新たな命が自身の中に生まれます。出産、育児にと自分が大きく巻き込まれるんですよね。セックスを自身と無関係なモノとして捉える事が出来ない分、その悩みや不満も深刻になっていくんです。

女性の方が心の病を多く抱えやすいと言われていますが、それが性的な悩みに何らかの関連があると言われています。性的な問題が深刻になりやすいのは、女性の方が性とは切っても切れない関係を多く抱えているからです。他に解消する手段が少ないからだと思います。

だからこそ、セックスで少なくとも物理的に満足を得られるパートナーを見つける事は改善に向けた大きな一歩になると思うんです。”物理的に”とは言っても、きちんと貴女の心もケア出来る男性が、物理的な満足を導けるんです。

物理的な満足って、結果的に心の満足感にも繋がって来るんですよね。「セックスパートナー」ってココでは呼んでいます。今のパートナーとは「別枠」でセックスで満足を得られる手段を持つ事は、全然普通の事だし、性に悩む女性にとっては必須な存在だと思うんです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。