嗅覚で彼氏の興奮スイッチを押しちゃおう


ラブコスメにもそんな効果のある香水が沢山ありますよね。貴女のカラダに触れていく時に、そんな香りで彼氏をもっと興奮させちゃうんです。

彼氏にもっと自分のカラダを愛してもらいたい…男性が思うようなオチンチンのピストン運動だけのセックスでは、愛されている感覚ってなかなか得られにくいですよね。

自分のカラダを丁寧に隅々まで愛撫してくれる事で、自分を大事にしてくれているんだ、愛されているんだって自覚が持てて、安心するし、幸せに感じるモノなんですよね。丁寧にカラダを愛して貰えないままセックスの回数を重ねていってしまうと、典型的なマンネリエッチになってしまいますよ?

実は、匂いによって性的な興奮が無意識に高まるのが男性なんです。

なんかいつもと違う香りがする…そんないつもとは違う感覚に、本能的に性的な興奮が高まるんですよね。視覚だと、セクシーな光景にしか性的な興奮は高まらないけれど、いつもと違うちょっといい香りを嗅ぐだけで、男性の場合は本能的に性的な高まりに繋がっていくんです。

肌に付ける香水こそ、その効果が発揮されますよね。部屋のアロマも効果はあるけれど、いつものように愛撫を始める時に、貴女を抱きしめた時に首筋に香る香水の匂いや、舌先での愛撫で肌に顔を近づけた時に気付く香りが彼氏の興奮スイッチを刺激するんです。

嗅覚って本能的な部分を刺激するので、彼氏の貴女に対する心理的な変化も引き出す事が出来るんです。特別な香りのする貴女を誰にも取られたくない、守ってあげないといけない大切な存在…そんな意識レベルよりも下層部分での心理変化を起こすもの。

ロジカルじゃなく、何故か無性に興奮するし、貴女への愛情が高まる…それが、香水の効果なんです。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。