あの感覚を彼氏と一緒に共有したいっ!


ゆっくり丁寧に性感を高めていって、快感が溢れ出すように弾けるオーガズムの瞬間を彼氏と一緒に体験したいですよね

女性のカラダって性感が徐々に高まります。それを男性も女性も理解して、焦らずに一緒になって高めていく事が出来れば、最高の瞬間を彼氏と一緒に共有する事が出来ますよ?

イク事に極端にこだわり過ぎると、エッチを愉しめなくなってしまって、リラックスした心理状態の中、心地よい感覚や快感を感じる事が出来なくなってしまいます。彼氏が気持ち良くなるタイミングで自分もイキたい…そう思っても、彼氏の方が先にイってしまってやっぱりモヤモヤしちゃいますよね。

男性は一直線に快感が高まってしまってそのまま…って事にならないように、工夫やもうひと頑張りして欲しいですよね。女性がイキそう…ってなってから、実際にイクまでの時間って少なくとも男性にとってみればとても長いんですよね。

普通に、ピストン運動を続けていてもうひと頑張りでその動きを強くするだけでは、男性がイクだけで貴女の方はまだ…って事になりかねません。

女性がオーガズムが迫っている感覚になってからの動き自体は早める必要はないんです。的確にポイントを刺激出来ていればそれで大丈夫です。盛り下がらないように連続して快感を与え続けながら、その快感を増幅させるための手段として、刺激の強さではなく、いくつかの種類の刺激を同時に与えていく事を意識してみて下さい。

同じペースで動きながら、クリを触ったり、首筋や耳、乳首を舐めて、別の快感を与えるんです。舐めるだけでなく、両手も空いていますよね?指先のフェザータッチ背中や腰のあたりを微妙なタッチで撫でていきます。

ナカのポイントをリズミカルに刺激されながら、別の性感帯からの異なる感覚の快感が合わさる事で快感はミックスアップされます。感覚が高まるんです。激しく動いているわけではないのに、ナカを的確に刺激されながら、カラダ中のあちこちから快感が貴女の脳を同時に刺激して、その刺激がナカの感覚と混じり合って高まっていく感覚です。

的確な動きに、快感を今までに感じた事のないレベルまで激しく感じられちゃうんですよね。自分のカラダと思えないくらいに、バチバチに感じちゃって、どうなっちゃうの…って怖くなるくらいの快感を彼氏と一緒に体感したいですよね。

私の場合、密着正常位の体勢で貴女のナカのスイートスポットをじっくり終わる事のないピストン運動で刺激しながら、とろけるようなキスや優しい全身のフェザータッチでミックスアップする快感を愉しんで貰います。

「もう、無理っ…もうイっちゃいそう…」
そんな状態になったら、耳を甘噛みしたり、激しめにベロベロなめ回しながら耳がゾクゾクする感覚に全身が包み込まれるような感覚を体験して貰いますね?そうして、貴女を最高の瞬間に導いてあげたいです。

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。