デートでホテルばかり…


彼氏とのデートはいつもホテルばかり…って悩んじゃうと思います。私のカラダだけが目的なの?って考えちゃいますよね

彼氏とのデートでは色んな場所で待ち合わせて映画を観たり、一緒にランチやお茶しながらのんびり沢山会話を楽しみたいですよね。ですが、「いつもホテルへ行こうと急かされて、エッチばかりなんです…」って悩む女性からメッセージを頂きました。

大好きな彼氏と色んな楽しい思い出を作りたいって思うのが普通だと思うんです。ですが、そんな彼女の思いは叶えられずに、会ってもいつもホテルでエッチばかり…そんな彼氏の行動に愛情不足を感じるようになってしまって、悲しく感じる事が増えてしまったようなんです。

もちろん男女なので、カラダの関係はとても大切です。セックスってただカラダを重ね合わせるだけではありませんよね?愛情確認行為でもあるので、セックスを通じて愛情が高まることは間違いありません。ですが、いつもいつもカラダを求められるのは、愛情確認行為じゃなく、ただ自分の性欲を処理しているだけなのでは…って女性の方が感じてしまうのも無理もないと思います。

セックス以外の行為を一緒に楽しむことでカラダだけじゃなく、内面を見てくれている、理解してくれている…そう感じることで、親密な関係に発展するものですよね。
彼氏が全然カラダを求めてくれない…って悩む女性がいる一方で、カラダだけを求められて悩む女性がいるんです。

セックスとはカラダと同時に「心」も抱くものだと男性が理解していなければ、その女性の悩みって永遠に無くならないのかも知れません。

「心」を抱くセックスを心掛けていると、カラダの活動も同時に活発になっていくんです。冷え性の女性も私とのセックスで顔を真っ赤に上気させてカラダがポカポカになっていって、その体温の高まりと同時に快感も高まる感覚を覚えるんだそうです。「心が満たされるセックスって、こんなにカラダも反応するんですね…」って教えてくれる女性がいました。セックス中に抱きしめてあげると私の方が「熱っ!(笑)」ってなってしまうくらいに体温が高まって女性自身も驚いていましたよ?

快感の高まりには体温って結構大事な要素です。冷え性の女性にはエッチ前にゆっくりお風呂につかることもすすめています。血行が良くなることでカラダが色んな意味で敏感に反応するようになります。心とカラダが熱くなって、快感が高まっていって最終的にはカラダの活動がマックスに至ってオーガズムを得られるんですよね。「心」を抱かないセックスでは決して得られない感覚だと思います。

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。