ちょっとした言葉で安心感って高まるモノ


何気ない言葉だけど、出来るだけ声掛けするように心掛けています。相手の女性が経験が浅かったり、緊張している時のコミュニケーションってとっても大切です

DMのやり取りからお会いする女性とのコミュニケーションってその一言の重要性を感じることが多いです。DMで十分やり取りを重ねていると言え、初めて会った男性にすぐカラダを委ねるのってとっても不安に感じますよね。ちょっとした声掛けでも緊張が解けて、安心感によってぱっと表情が緩んでリラックス出来たんだなって気付く事があるんです。

セックス自体に経験の浅い女性の場合は尚更です。ですが、その声掛けによる安心感を得ていると、貴女のカラダは性的な触れ合いに自分でも驚くくらいに気持ち良く反応するようになるんです。「この人とならきっと気持ち良くなれる…」そんなマインドって快感を生み出すための一番のポイントだと思うんです。それが、何気ない一言かも知れないけれど声掛けの効果なんですよね。

相手を思いやる気持ちが言葉として表れるんです。そして、その言葉に心が温まってリラックス出来るんだと思います。「気持ち良いでしょ?」そんな声かけをする男性って本当に多いのですが、これってどう感じますか?男性はつい聞いてしまいがちですが、女性の中にはちょっと不快に感じる人もいるのではないでしょうか?相手への思いやる気持ちがこの言葉には表れていないからなんです。

「痛くない?」「ここはどう感じる?」そんな声かけを心掛けています。快感を高めるために、痛みは絶対に取り除かないといけませんし、貴女の反応で分からない部分があれば正直に言葉にして尋ねるようにしています。どう感じるか?によってその感覚を快感に高めていけるような貴女からのフィードバックを得たいんですよね。

中にはそんな声かけに嬉しくなって涙を浮かべちゃう女性も…「エッチ中にこんなに気を遣ってくれたの初めてです。」独りよがりの彼氏の行為では決して得られない感覚に、自分のカラダからスムーズに快感が引き出されて嬉し泣きしていましたよ?

心の安心感と共にカラダの快感がどんどん高まっていきます。激しい動きは必要なく、見つめ合いながらキスしながら濃密なコミュニケーション一体感を感じることでカラダがどんどん性的に反応し始めます。その快感の高まりに自然と情熱的なキスを求めていって…快感に表情を歪めながらカラダから快感が溢れ出すようにオーガズムの瞬間を迎えるんです。

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。