内面もちゃんと見て欲しいっ!可愛い外見の女の子の悩み


外見の良い女の子にも悩みがあります。男性はどうしても外見の良さに心を捕らわれがちですが、実は内面をもっと見て欲しい、褒めて欲しいって思ってるんですよね。

可愛い女の子って、ちやほやされますよね でも、結局はみんな、外見だけで寄ってくる男性ばかりで、内面を見てくれてない事に悩む女の子って多いんです。一見、モテているように見えるので、羨ましく見えますが、実は心は寂しさで一杯…そんな感じです。

(どうせ外見だけでしょ?) (どうせエッチだけが目的でしょ?) 可愛い女の子ほど、そう思ってるんです。女の子だったら、外見だけでなく、内面とか性格とかも見て欲しいし、そこも含めて好きになって欲しい、気に入って欲しいって思うんですけどね。ですが、外見が良いから男性は余計に中身を見れなくなってしまうんです。

また、プライドが高い男性とか、人と比べたがる男性は、可愛い女の子を従えて、人前で歩きたい同じ男に自慢したい…なんていう、可愛い女の子をアクセサリーみたいに扱う男性もいます。「私はあなたの道具じゃない!」って、そんな風に傷付くのも、意外に外見の良い女性の方が多かったりします。もっと優しく扱って欲しいって思いますよね。

可愛い女の子ほど、男性側はエッチの時にその可愛さで理性を失って、性欲に任せた一方的なエッチになってしまいがちです。自分も男性なので、その気持ちはわかります…だから、可愛い女の子ほど、丁寧で優しいエッチに飢えている… そう、私は思っています。

自分は、外見が可愛い女の子ほど、外面だけにとらわれないよう、その点を意識します。内面や性格をしっかりと見ますし、良い部分は指摘したり、褒めたりということを心がけています。「素直でいい子だね」 「謙虚で素敵だね」 「よく言われるでしょ?」 「礼儀正しそうだね」 「そういう子、大好きだよ!大事にしたいって思う!」等です。

以前お会いした20くらいの女の子で スタイルも良くて、お化粧バッチリで、服もオシャレで たぶん相当モテそうな、かなり可愛い女の子とお会いした時、「内面とかしっかり見て、こんなに褒められることなんて…今までなかったです…」と、エッチの最中に涙を流して喜んでくれた事もあったんです。

自分は、可愛い女の子だから、特別に内面を見ていたわけではなかったのですが、その時にハッとしたんです。「可愛い女の子も、寂しい思いをしている」「しかも、ちやほやされるから、その悩みを誰にもわかってもらえない」「同じ女の子に相談しても、妬まれるだけ」等と彼女から色々と聞かされ、外見の良い女の子も別の視点での悩みを持っているんだな…って学びました。

なので、可愛い女の子ほど、自分の内面や性格もしっかり見てくれる大人の男性。ある程度エッチに慣れて、可愛い外見でも、理性を失わず、女性をおおらかに包んでくれて、気持ち良くさせてくれる大人の男性。そういう男性を選んだ方が良いと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. jeffnin より:

    ありがとうございましたhttp://customessaytw.com/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。