ナカが柔らかくなると…バックが


バックの体勢でされると痛い…そんな悩みもっていませんか?

彼氏がバックが好きなんだけど、どうしても痛みを感じてしまって、それをひたすら我慢するだけのエッチなんてもうしたくないんです…そんな悩みをメッセージで頂きました。

バックの体勢って一番ナカの奥までオチンチンが届くので、その部分を刺激される事で痛みを感じやすいんですよね。ナカの特に奥の部分って性的な快感を得る場所として開発されるのが順番的には後に来るので、開発される前にひたすら突かれても痛いだけになってしまうんです。

開発ってどうするの?って思うんですが、性感の高まりをしっかりとその部位で認識出来るようになる事なんです。奥の部分の手前、膣ナカのGスポット辺りで快感を与えながら奥へも同時に刺激を与えていく事で、奥での刺激が徐々に快感へと転換されるようになるんです。

Gスポットも同様に、まずはクリトリス、アソコの入り口付近の快感を利用するんです。クリトリスは元々、性的な快感を感知する性感帯と言われていますので、クリでの快感を徐々に奥まで広げていく感じだと思います。

開発の程度もそうですが、実際のセックスの場面でもクリやナカ以外の部位への愛撫がとても必要になって来るんですよね。カラダ全体の快感が高まっていると、ホルモン分泌が盛んに行われます、血流が高まって、カラダが熱を帯びてくる感じ、そうなるとナカが柔らかくなって来るんです。ナカもぷっくりと膨らんで、オチンチンを迎える準備を整えているよう。

そんな状態をしっかりと彼氏とコミュニケーションを取って丁寧に時間を掛けた前戯で準備出来ていれば、貴女のナカはトロトロに柔らかく、快感を受け入れられるようになっていきますよ?

ぷっくりと膨らんで狭くなったナカをオチンチンが肉壁を押し広げて入って来る感覚に、息苦しさのような感覚と、しびれるような刺激が背筋を駆け抜ける感覚です。不意にブルブルっと震えが走って噛みしめた唇から思わずくぐもった喘ぎ声が我慢出来ずに漏れる感じ。

柔らかくなったナカは敏感にオチンチンが入って来る刺激を快感に転換して、貴女の脳へ伝えるんです。

そうしてヌルヌルっと奥までオチンチンが入って来ると快感が一気にスパークしてそれが全身を駆け巡ります。幸福感と快感に全身が包まれて何とも言えない高揚感の中、最高のセックスを愉しむんです。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。