他人と比較せず自分なりの愉しみ方を


セックスって日常的な行為かも知れないけれど、決して適当には出来ないモノ。新しい事にチャレンジして、より高い快感を得られるよう、ステップアップを目指すんです。

人生で楽しい事って沢山あります。その中でもセックスって特別な事だと思いませんか?

海外旅行のような限られた回数しか体験出来ないモノではなくて、日常にありふれた愉しむ行為。日常的な行為だからこそ、自分なりの愉しみ方を持って、その事に価値を見出す事が出来れば、人生を沢山愉しむようになれると思うんです。

折角の人生なんだから楽しまなきゃ損っ!
って思っていても、実際はそうじゃない事ばかりじゃないですか?

仕事や勉強…結構、苦痛ですよね。その中でも自分の成長や未来へ向けたステップアップといった価値を見出す事で、前向きに取り組む事が出来るようになると思います。

「夜の営み」ってどうですか?相手の求めるままにカラダを重ね合わせる事が愉しみに繋がるとは思えないんですよね。逆に、貴女が求めても相手をしてくれない場合、それをそのまま受け入れるだけだと、愉しむ機会さえ奪われちゃうんです。それって、とっても悲しい事だと思います。

セックスって適当には出来ないもの。カラダも動かすし、自分の感情を表現したり、相手の感情を受け取ったりと、結構エネルギーを使うものですよね。

なので、忙しくて…ってそんな理由で気付いたら愉しむ機会が遠ざかってしまうものなんです。その事でパートナーとの関係が悪くなったりしていませんか?

セックスって単純にオチンチンをアソコに挿入するだけの行為じゃないんですよね。

カラダ全体で感じる事を色々トライしてみるとイイと思うんです。カラダの色んなパーツを優しく撫でていきながら新しい性感帯を探したり、ゆっくりと高まる心地良い感覚を色んな愛撫の方法で楽しんで下さいね?

AVの真似をする事は女性にとっては快感から遠ざかってしまうのでお勧めはしないんですが、ヒントを得る手段だったら有りだと思います。

シチュエーションだったり、愛撫するポイントだったり、インスピレーションを得て新しい事にチャレンジしてみるんです。そんなチャレンジを通じて、貴女のカラダがどんな風に高まっていくのかを理解する事でセックスが気持ち良くなっていきますよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。