複数個所を同時に…


両手と口を上手く使って複数個所に触れていく事で、複合的な快感の高まりが得られます

前戯に時間を掛けて丁寧にカラダに触れていく事は、女性のカラダの性感を高めるにはとても大切。それ以外に気を付けているのは、複数個所を同時に愛撫する事です。両手と口を使えば、3か所同時に愛撫する事が出来ますよね?

触れる部位や触れ方を違える事で、異なる感覚による快感を覚えます。乳首、クリ、膣内を同時に愛撫していくと、ゾクゾクする快感が肌を撫でるような感覚や、背筋を一気に込み上げる快感など、複数の異なる快感がミックスアップしてとっても気持ち良いですよね。

クンニの時って、どうしても舌先に意識が集中しがちなんですが、空いている両手で優しく肌に触れていくんです。クリを直接的に刺激される快感と同時に、柔肌に快感の微電流がさざ波のように立つ感覚がとっても心地良いし、その事でクリの性感レベルがどんどん高まるんです。

男性の快感ってオチンチンに集中しがちですが、女性の場合は全身で快感を得られます。舌先で愛撫している時も、両手を遊ばせておくのはもったいないです。クリで大きな快感を得ながら、腰あたりをサワサワされる感覚に思わず腰をくねらせて感じてしまいます。

複数個所を刺激される前戯でトロっトロに…快感が全身に満ちた状態での挿入ってそれだけで全身がガクガク震えちゃいそうな大きな快感です。ズズっ…って少しずつナカへ押し入ってくるオチンチンに眩暈がしそうな快感を覚えます。

その大きな快感を感じながら、乳首を舌先でレロレロされたり、肩から二の腕に掛けて優しく指先でフェザータッチされると…色んな快感に頭がおかしくなっちゃう位に感じてしまいますよね。

ナカに彼氏のオチンチンの存在、大きな快感を感じながらのキスってとっても気持ち良いですよね。これも複合的な快感のミックスアップです。

粘膜同士のあのエロティックな感触がナカでもキスでも得られると、全身がそんな感覚に浸っていって、快感だけを感じられるような素敵な感覚を得られます。そして、キスはお互いの愛情を伝えあうような行為でもあるので、幸せ感も半端ないですよね?

五感をフルに機能させながら感じるのが女性の特徴です。そんな貴女のカラダから快感をたっぷりと引き出してあげたいです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。