気持ち良くないのは、決して貴女のせいじゃない


性感帯を刺激されても感じない…私のカラダに肉体的欠陥があるのでは?って悩んでる女性もいると思います。でも、そんな事全くないですよ。

カラダが肉体的な快感を得られるようになるには、まずは心の状態から。心が興奮し、官能的な雰囲気になるには、リラックスする事が必須です。そんな雰囲気作り、前戯の仕方を貴女の彼氏はしてくれていますか?

そんな準備をしてくれないのに、ただ性感帯を刺激するだけで快感を得られないのは、むしろ当たり前の事だと思った方が良いですよ?

男性の誤ったアプローチの仕方が貴女のカラダを感じにくくしてしまっているんです。それは、決して貴女のせいではないです。

だけど、貴女が何もアクションを起こさなければ、彼氏はいつまでも気づかないまま、気持ち良く愛撫なんてしてくれません、そんなセックスつまんないですよね…

ポルチオイキがセックスで最高潮に達した状態だと書いてきました。でも、そこまで辿り着ける女性って実際はごく僅か。初めからポルチオイキを目指すのではなくて、心地良い快感を得る為の努力から始めていけば良いと思います。

彼氏のせいでセックスで気持ち良くなれなくなってしまってる女性って、優しいフェザータッチの心地良い感覚すら体験出来ていない場合が…優しいタッチの心地良さもそうだけど、そんな風に触れられる事って、心の安心感に繋がるんですよね。快感を得るには、物理的にも精神的にも準備が整っていないとダメなんです。

心地良さと同時に、男女二人が裸になって肌を重ね合わせるシチューションってとっても興奮するもの。

ドキドキする気持ちが、心地良い感覚によって徐々にエロティックな興奮へと変わっていきますよね。そんな心とカラダの快感が変化していく過程を貴女とゆっくりと愉しんでみたいです。セックスを愉しむって共通意識を持った男女二人だとコミュニケーションもスムーズに交わせる気がするし、その事が基礎にあるので、カラダの快感もスムーズに高まるんです。

「Sotaさんだと素の自分を見せられんだけどなぁ…」
彼氏相手だと恥ずかしくて、ついつい自分の感情を抑えてしまうけど、それって快感の高まりに蓋をしてしまう行為なんですよね…

私と会う時は、事前にそんなエロコミュニケーションがばっちり取れてるんですよね。だって、会うまでに多くのDMのやり取りがありますからね。エロコミュニケーションが取れているからこそ、「信じられない位にカラダが敏感になっちゃった…」ってなるんです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。